見出し画像

徒然諸々 久しぶりに

 ATOKの体験版を入れてみた。35℃、40℃近い気温の中でアプリを入れるは少し躊躇していました。ただワードの変換が使いにくくて、毎日イライラが募ってました。
 いやー、ATOKは使い慣れているからかもしれないが使いやすいです。もっと早く入れれば良かったと思いました。ATOKのいろいろな機能はまだ特に必要と感じませんが、変換が改善されただけで、小学生の辞書から広辞苑にバージョンアップしたくらい違います。レッドブルのCMじゃないけれど、翼が生えたくらいの気持ちです。
 こうして打っていても、楽しい! (^_^)v

 暑さが落ち着いてきたら、また創作を再開します。なんか何度もこのフレーズを書いている気がしますけど。自分として焦りながらもかなり本気です。九月中には諸々の小説、『アーモンド・スウィート』や『シリアルキラーが女を愛するわけ』など、続きを書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?