見出し画像

スターシードとしてこの地球🌏に生まれついた

はじめまして*

Rose***と申します。

こちらのnoteではこれから
私の
スピリチュアルを感じながらも
この地球を
三次元を
生き抜いてきた人生を
リアルに綴っていきたいと思います*

私が
様々な問題を抱え
困難な人生を歩んできた様や

スターシードだと気が付き始めたキッカケから
スピリチュアルや使命へと導かれてきた
不思議な流れや

その中で
ツインの相手に出逢い
体験してきたストーリーを通して得た
学びや気付きを
皆様と共有できたらと考えております*

私のしてきた体験は
私自身のオリジナルの人生のシナリオです*

スターシードやスターピープル
ライトワーカーや
この地球🌏に存在する生命一つ一つに
かけがえのない役割や使命や
オリジナルのシナリオがあります*


私の体験は私にとっての真実であり
それぞれの生命に
それぞれの真実があると考えております*


私自身の一つの物語を
私にとっては真実ではありますが

誰かにとってはフィクションとして
受け取っていただいて
一つのエンターテイメントとして
お楽しみいただくことも

とても嬉しく思います*


尚、個人のプライベートな内容であり
私自身が記憶を整理する為に綴る目的でもある為
個人が特定できる様な記事に関しましては
有料記事とさせていただきます。

公開後も随時
降りてきた情報を精査しながら
記事内容を一つ一つ
アップデートしていく予定です。

どなたか必要な人の元に
私の体験談が
届きますように*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?