見出し画像

『今の私たちも、いづれ過去世になります』

カード占い師roseです😊

先日、タロットカード講座のチャネリング合わせで、『今の私たちも、いづれ過去世になります』と話しました☘️ 

そうなんだよ😊
今、どんなに悩んでいようが、苦しかろうが、生きるのが辛かろうが何だろうが。

全て過去世になります。

感じみて下さい。
ここにいる全員が、また来世、輪廻転生してきます。

『過去世の自分が、笑顔で心から幸せを感じて生きていた』
来世の自分にそう感じて貰いたいじゃないですか😊

現実をより良く変化させる事が出来る人は、体験する出来事のその先に有るものを見ています。

『未来から時は流れています』

来世の自分が幸せに、毎日を充実して生きていけるよう、『今世の自分が幸せに生きる』☘️

この『未来から時が流れている』事が理解出来ると、今世、最高の輪廻転生の旅を送る事が出来ますからね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?