見出し画像

ご縁を大切に☘️

カード占い師roseです😊

まだか、まだかと待ちわびて商品が届き
商品を1点、1点確認します。
海外からの輸送ですので日本人のように扱い方が『繊細』ではなく『大胆』です。
予想をして多めに仕入れておきました。

1点に大天使ミカエルの左の羽が折れて来ました。
シトリンの木『商売繁盛』は、枝の部分が折れていました。

バイヤーは、『返品して!』
海外のショップオーナーさんからも連絡がありましたが、私は返品はしないんですね😊

聖書・創世記には、大天使ミカエルの左の羽が欠けていることが書かれてあります。
天界のクーデターの際に傷がついたものです。

今までも『傷がついてきた商品』たちは、私の元に全てあります。
『今日からうちの子だね😊』

折れてしまった翼や、シトリンの木の枝をアロンアルファでくっつけて『うちの子』として迎え入れます。
私の元にいる子たちは、傷をおった子が殆んどです。

返品したら売り物にならないと処分されます。

ゴールドエンジェル👼も2点羽が折れていたのをくっつけてます。
天然石の大きな欠けも私は返品はしません。
すべて、うちの子として迎え入れます。

ご縁があって来ています。

大天使ミカエルとシトリンの木を修理して
『今日からうちの子だよ。みんな仲良くね☘️』

その直後に、今回の30万円の臨時収入でした💰️💰️💰️

小さなものにも魂があるので、皆さんも大切にされてみて下さいね☘️

では、本日も大切に生きて下さいね😊


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?