見出し画像

天災が起こるネガティブエネルギー

カード占い師roseです😊

2024年は、大きな天災から始まりました。
震災の画像など、怒りや悲しみのエネルギーを心や体内に受けてしまいます。
浄化させる事が大切になります。
ですが、では震災などの怒りや悲しみのエネルギーを受けたくないからと知らん顔していてはどうか?

『いざ!という時に助けて貰えません』

震災の映像など、無理して観る必要はありません。
しかし、震災など『なぜ起こるのか?』に意識を向けると目を背けていけないのが解ります。

いつも言っています。
『原因が有って結果があります』

誰もが『自分の気持ちを解って欲しい…』
そう思うように、大地や自然界も生きていますので同じなんですね。

私たちが、自分が傷つけられたり、大切な家族や人たちが傷つけられたりしたら笑っていられる人は居ません。

怒りに震えます。

『大震災』
・大自然が怒りに震え災いを起こす
・大自然が戦争や自然破壊、人間の負のエネルギー(災い)に震えている
とも受け取れます。

どんなに小さな物にも魂があるので、自然界が怒るのも解る感じがします。

現在、世界では戦争が起こっています。
日本も決して安心出来る状況ではないと感じています。

戦争や醜い争いが有る限り、自然界の怒りは収まらないんですね。
大震災はこれからも起こります。
全てエネルギーの存在で、今は人間としていますので、エネルギーの存在と言われても『ピン!』と来ないかと思います。

エネルギーの存在、波動の存在なので、
『一喜一憂』したり、気持ちが上がったり下がったりと言うと感じられるかと。

今、自分の側に居てくれる人を。
自分の周りに集まって来てくれたものに、
『ありがとう』などの言葉をかけて大切にされてみて下さい。

今年から、リーディングの際に使用する天然石の魔法の杖を新しくしました。
あの天然石の魔法の杖にリボンが結ばれています。

あの魔法の杖は、複雑骨折の状態でした。

複雑骨折していた魔法の杖をアロンアルファでくっつけて包帯代わりにリボンを付けています。
天然石は、自然界からの恵みであり、ワンドは自然界の木を加工して作られています。

ここの地球上にあるものは、利用して良いとの神からのご厚意です。
ですので無駄にしてはいけないのですね。

断捨離する時に、『ありがとう』との言葉をかけるのも神と自然界への敬意をはらってのことになります。

自分の気持ちを解って欲しいなら、まず相手の気持ちを解ってあげる努力をする。

そうして行くうちに、大自然の怒りは収まり自分を取り巻く環境も良くなって行きますよ☘️

では、本日も大切に生きて行きましょう☘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?