ユニバース インターナショナル日記① シンガポール人金融マン 年収1億円以上

待ち合わせは某五つ星ホテルのお寿司屋さん。
ロビーに到着した私はドッキドキしながら彼に到着連絡。
指先プルプル…まではいかずとも、ユラユラ…笑

東京の夜景が360度見渡せる高層階に浮き
五つ星ホテルの完璧なインテリアの中
ゆうに10人ほど軽く眠れそうな重厚感溢れるソファにひとりストンと身を落とす

極上の柔らかさに包まれつつ、ふと視線を上げると
…なんだか照れくさい
場所が素敵すぎて圧倒されてしまう
「ココにいる人達、みんな幸せそう・・・!」
そんなことを考える暇があるほど、彼は軽く遅刻してきた(笑)

ここに宿泊してるものだと思い込んでいたけど、違ったみたい。
📥 I'm still in a taxi, sorry! (まだタクシーの中なんだ、ごめん!)

ここから先は

1,524字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?