ご報告。

フォロワーの皆様、いつも私のイラストや、投稿を見て下さりありがとうございます🙇‍♀️✨️
どのタイミングでご報告しようか迷っていたんですが、新年度になってから、という事で考えていたので今ここでお話ししたいことがあります。

去年の暮れあたりから、少しずつファンアートを描くだけの日常が変わってきて、絵の依頼や何か頼まれたりする事が増えてきました。
素直にとても嬉しかったです✨️

お金をいただいて絵を描くという事は、私の中では素人の立場ではありません。
1人でやっていた時とは計り知れない責任が生じるからです。
今年から、フリーのイラストレーターとしても活動していきたいと思います(やっと言えたー!😅)

今、企業様からお仕事が入っているので、まずは全集中で取り組みたいと思います。

大好きなプロレス関係のお仕事が出来る事、少し前までは夢にも思いませんでした。
とてもとても嬉しいです。
一生懸命頑張ります💪

もちろん大好きなファンアートもこれからもずっと描いていきたいので、お仕事がある時は、ファンアート活動は全て休止しますが、終わったらまたファンアート描いていきます😊

これからも、よろしくお願いします!

しょこたんᐢ.ˬ.ᐢ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?