見出し画像

[イベント出展]9/4-/5 金沢ハンドメイドマルシェ

昨日、ガリガリくんの梅味を探しに近所の、スーパーやコンビニに行ったんだけど。まだ売ってなかった。そのうち売り始めるかなぁ。

こんな時期だけど。予想よりはるか大変な事態だ、、けど。昨年みたいに「1歩」も動かない状態より、「少しだけ気をつけながら動いてみる」と言う選択肢が増えた事は、息苦しさから少しは解放されるのかもねぇ、、

そんなわけで、悩みに悩んで。金沢ハンドメイドマルシェへの出展を決めた。

       ——-

ここから告知です。


2021年9月4日&5日   両日出展    [金沢ハンドメイドマルシェ] 石川県産業展示館ブースNo.F-85


「金沢ハンドメイドマルシェ」にはなるべく沢山の種類のカラフルなお花アクセサリー持っていく予定です。石川県内、近郊の形はぜひお立ち寄りください。なお、感染対策に関しまして。来場の際には注意事項がございます。詳細は 下記の[金沢ハンドメイドマルシェHP内 [事前来場者登録のお願い]をご覧ください。

https://knz.handmade-marche.jp/


-ローサナンバーエイト-
可愛さだけではなく。しなやかさ。したたかさ。を花々で表現したアクセサリーです。 透明感のあるカラフルなアクセサリー身に纏うことで少しでも気分が明るくなれるよう願いを込めてお作りしております。制作過程や作品紹介などはぜひインスタもご覧ください☆

* * *

画像1

できたてホヤホヤの桔梗のヘアアクセサリー⭐︎

画像2

こちらは [ゴッホの向日葵]の花芯部分をビーズとキラキラビジューにリニューアルいたしました。よりお洋服に合わせやすくなったかな。。と思います。

****

それでは 毎日毎日、、悲しいニュースに心動かされる毎日ですが。少しでも明るくなれますよう心を込めて制作頑張ります😄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?