note はじめてみました

どうもロザリンドです。ブログ形式でものを書くのは数年ぶりになります。(元々ハンゲームの方でいろいろやってました  ブログはかなりの大火事ものなので封鎖済みです)

さて、私がnoteを始めた理由は2つほど、1つ目はTwitterだと時間経過で流れてしまうゲームのストイベの感想をまとめたいなあと考えたからです。グラブルはいいぞ
2つ目はpixivと共にイラスト置き場として運用する為です。今でこそ大手のpixivですが、pixivとTwitterだけで絵をぶっ込んでも…という感覚がしたのです。pixivのプレミアムを払ってまでpixivを利用するかと聞かれても、微妙だなぁと答えるくらいですし…。(インスタは今や坊主氏の大喜利ドスケベ回答とクロッキーモデルの写真で埋めつくされているので除外)

とまあこの様な感じです。更新は恐らく不定期です。定着するかもしれないしこれ書いてお終いになるかもしれません。こんな感じですが気楽に読んで貰えたらとても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?