見出し画像

2023/8/27

贔屓ちゃんの退団公演、大千穐楽。
無事に迎えられて、無事に終わることが出来ました。

私はだいたいnoteの記事をある程度は書き溜めておくのですが、今日に関しては特にそういうことをせずその時浮かんだことを書こうと思っていました。

が、まぁ、案の定まだ今はなんにも言葉が出てきません。
少なくとも、不特定多数に対しての言葉は。

とりあえず、体調と生活を立て直すぞい。

では、また。


noteはログインなしで「スキ」を押すことが可能です。
(いいね、にあたるもの)
ハートマークを押して「スキ」していただけたら幸いです。

マシュマロもやってますー。
匿名で感想やネタリクエストなど送りたい場合や、その他お気軽にどうぞ。
基本はtwitterでお返事しますが、内容によってはnoteで記事書きます。

定期購読マガジンでは「月1回日比谷でランチをする距離感の友人」に話すような、無料記事では書かないちょっと深めな話を書いています。
よろしければどうぞ。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポート費は文具や手帖、その他のグッズなどの購入に充て、またそれらについてのレビュー記事を書いていきます!