見出し画像

最近の推しキャラ。はなまるおばけちゃん。

はなまるおばけちゃんをご存じですか?

Xかなにかで偶々流れてきて知ったのですが、ハナマルをくれるっていうのがすごくいいなぁ、と。
コウペンちゃんと同じ感じかなぁ?

そして、すっかりハマってきたのでグッズもあれこれ買ってしまったし、セブンイレブンで発売されたケーキも探し回って買って食べたし、ガシャポンも揃えちゃいました。

公式Xはこんな感じで癒される投稿が多いです。

か、か、か

かわいいいいいいいいいいいいい

そんなはなまるおばけちゃんが先日一周年を迎え、あれこれとお祝いがありました。

えーーーん!かわいい!!!!!

思わず、Xのアイコンもフレーム設定しちゃいました。

うぅぅ……可愛い…
(なお、元のイラストはやまだマーチ!先生作です。)

で、期間限定で原宿と広島のサンリオショップでフォトスポットが出来るということで、普段全く寄り付かない原宿にタイミングよく用事があったので先日行ってきました!!!

かかかかかかか、かっわいいいいいいいいいいいい

アクスタは非売品のノベルティで、無事にげっと出来て本当に嬉しい&可愛い……

これで、ことあるごとにハナマルをつけまくれます!!!
嬉しい!!!!

そして、いよいよいい加減サンリオピューロランドに行ってみようかなという気持ちになっているので、ピューロのおすすめとか気を付けた方がいいことがあるよとかそういうのも是非とも教えてください!!

では、また。


noteはログインなしで「スキ」を押すことが可能です。
(いいね、にあたるもの)
ハートマークを押して「スキ」していただけたら幸いです。
マシュマロもやってますー。
匿名で感想やネタリクエストなど送りたい場合や、その他お気軽にどうぞ。
基本はtwitterでお返事しますが、内容によってはnoteで記事書きます。

定期購読マガジンでは「月1回日比谷でランチをする距離感の友人」に話すような、無料記事では書かないちょっと深めな話を書いています。
よろしければどうぞ。


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポート費は文具や手帖、その他のグッズなどの購入に充て、またそれらについてのレビュー記事を書いていきます!