見出し画像

chap.20 再開します!

お久しぶりです!

1ヶ月程前に久しぶりにこのアプリを開き、前回のnoteのタイトル、投稿日を見て自分でもびっくりしていました。
そして、タイトルを見て「継続する事の大切さを」綴っていた自分に喝を入れたくなりました。
「継続する事の大切さを投稿したくせに、そっから何も投稿しとらんやん」と。
ただ、noteを投稿する気が無くなったという訳では全く無くて、当時の自分を振り返ってみると、これから何に向かって何をどうすれば良いのか。を毎日の様に考えていて、正直キャパオーバーでnoteを投稿する余裕が無かったことを覚えています。

今このnoteを投稿しようと思いアプリを開くと、いくつかの下書きがありました。当時の事なので、ロシアウクライナ戦争についての下書きもありましたし、このタイトルのnoteを綴りたい!と思ったら、すぐiPhoneのメモに書き溜めていました。
noteでの投稿はできていませんでしたが、自分が小学生の頃から続けている手書きのサッカーノート兼日記は今でも続けているので、今回2年も開いてしまった事は少々多めに見てもらえると助かります。笑

本題に戻りますが、note再開致します!
サッカー以外にも、感じた事、思った事等投稿していきたいと思いますし、これについてどう思いますか?どう感じますか?等も参考にしたいと思いますので、これからも末長く応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️


634⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?