このアカウントについて

はじめまして、ろっさと言います!🌹

突然ですが、もし自分の好きなアイドルがあのアーティストの曲を歌ったら…と妄想したことはありませんか?
わたしは中高生の時から、暇さえあれば「もし○○が△△の××を歌ったら…」と妄想しては妹と一緒に歌割りを勝手に考えたり、お互いに作った作品 (?) を見せ合ったりしてきました。

それからかれこれ5, 6年。あの頃より頻度は減ったけど、今でも新しい歌手を知るたびにこんな妄想をしています。
それと同時に、これを自分の中でとどめておくだけじゃもったいない!同じことを考えた人とあれこれ言いながら歌割りを作りたい!と思うようになりました。
そして、前々からブログをしてみたいという思いもあったので、これを機に私の妄想をいろんな人に共有することにしました!

まずはこうして記事を投稿することに慣れていって、いずれはSNSも使って読んでくれる方のリクエストにお応えして言ったり…とも考えています🙌
とはいっても、根底は自己満足なので気ままにゆる~くやっていきたいと思ってます!

後日、別記事で自分が妄想の対象にしている歌手をまとめようとおもうので、そちらを見て気になったかたは是非覗いていってください👀

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?