良いニュース(煽り)


ろざです(端的)。

今回はガチャ自慢(と、ドブ)のお話です。
先日上げたこちらのnote(別に読まなくていいです)⤵︎ ︎

ここで『ガチャ自慢は別のnoteでしますフォカヌポォwww』とか言った割に(言ってない)

キレイさっぱり忘れていたので

ちゃんとガチャ自慢しときます。


要はメシマズnote^^


まずウマ娘、1周年おめでとうございます!!
流石サイゲや、ガチャも豪華やで。
しかもこの周年にキタサン合わせてくれるという親切心

キタサンだいすきワイ、課金せずにすんで大歓喜

いやキタサン引いた画像残ってなくて草

最近スマホの容量やばくて
Twitterに載っけたらすぐ消してんだわ

気になりマンはTwitter(@blu30035256)見て


ちなみに上にあげた画像はごくごく一部ですね(あとはね、カレンとか皇帝とか出たよ。サポカはトプロ2枚とエルとあと誰が出たかな?もはや出すぎて覚えてないよ)
無料10連期間中ほぼ毎日最高レアリティ引いてた
なんなら2枚引きした時もまあまああったし

てなわけで
ウマ娘さん大勝利でした。ありがとうございます。
しれっと紛れ込んでるけどクリスマスオグリはチケットで交換したやつなのでガチャからは出てません🤗


次プロセカ
1.5周年(まだだけど)おめでとうございます!!

こちらはKAITOアニバーサリーからのレオニKAITOという地獄のローテーション!!!!!!!!くそ

レオニKAITOが来ちゃったせいでアニバ天井しようと思って貯めてた石を使わざるを得なくなり……

いやまあ
天井せずとも出たんですけど^^


はあ……しゅき…………(著しい語彙力の低下)

ちなみにレオニKAITOは天井でした本当にありがとうございました


最近さぁ
あちこちガチャ大変なことになっててさぁ
…ねぇ?

金が


そろそろカラフェスも来そうだし
ツイステもこの前2周年だったんよ
課金は何とか耐えたけど


お前らも一緒にもやし生活しような。


もやしでした(もやしではない)。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?