壮大な伏線回収

どうもこんにちは

タイトル詐欺師ろざです。


壮大な伏線回収など行われません。

ただ前言ったことを成し遂げただけです。

こちらのnote
皆さんご覧いただけましたでしょうか?

ご覧いただく必要は微塵もございません。
こんなクソnote読むの時間の無駄です。


でもどうしても暇で暇で仕方なくて
天井のシミを数えるくらい暇な方がいたら

是非上記のnoteの『ツイステ』部分だけでも
目を通していただければ
一応伏線回収にはなるかと。いや、ならないな。ごめん


前回のnoteでツイステのゲストルーム機能実装に触れたのですが、そこで
「いつかハーツラビュル風の部屋作りたい」的なことを
ほざいていたと思います。

なんと毎日地道に素材を集め
こんな感じになりました!!

どどん!!!!!!

ごちゃごちゃきたねえなぁ!?!?!?

私の部屋と一緒ですね。

ですがそれとなくハーツラビュルっぽくはなり、
おかげで寮レベルも100を超えました!!

わぁい。

なんの統一感もないめちゃくちゃな部屋ですが

一応全部の椅子に座れるようになってるという細すぎるこだわり


当面の目標はハーツ風の本棚と大机の作成ですね!
うーん石足りねえ😇

ツムリドルの家具かわいいよねぇ!!!
ツムツムでリドルくん引くのに
可愛くない額課金したの思い出したわ!!

ツムツムでリドルくん引くために課金し
ツイステでツムリドル引くために課金し
私の人生何なんだろう(突然の鬱)

いっぱい稼がなあかんので
今月はシフトが多めです。やだなぁ(自業自得)


また良いお部屋になったら報告するわ。

報告がなかったらよっぽどのゴミ屋敷になったと思ってくれ。


じゃーねーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?