見出し画像

歌手活動(^▽^)/


私は歌が昔から好きで歌手になりたいってずっと思いながらオーディションも受けながら過ごしていました!!

avexに入りたくて何度かオーディション受けたけど受からず、19歳の頃に大学を辞めてスクールに通おうかなーって思った時期もあったけど、留学行く機会もあって、そっちを取ってしまった!!
アメリカに行ったので、ゴスペルを習って帰って来たよ😌🎶


最近はずっと夢だった歌を作ることも叶えられ、
まだ一曲しかないですが、今年中にはあともう一曲作ることになっています!!👍🏻

続きには曲も紹介してるので気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

631字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?