見出し画像

2021年振り返り

はやーい!もう2021年終わるんですね。
去年の今ごろは死んでたんだけど、それも含さっと振り返る。

1月
🎍異動
🎍Kindle読み漁る

2月
❄退職したいと伝える
❄転職活動

3月
🎓退職撤回

4月
🌸おうち秘書サロン入会

5月
🌱毎日ツイート

6月
🐌サロン内メルマガ原稿作成開始
🐌WEB制作を学び始める
🐌ミッション全クリア

7月
🌊コールセンター業務開始
🌊サロンの運営メンバー活動開始

8月
🍧有料note出す
🍧サロンの運営メンバー

9月
🎑note毎日更新
🎑サロン運営メンバー
🎑ログ取り開始
🎑インスタ原稿・画像作成

10月
🌰note毎日更新
🌰インスタ運用代行

11月
🍁note毎日更新
🍁ログ取り・インスタ運用代行終了

12月
🎄note毎日更新
🎄リモラボ入会


気持ち的にも、10月くらいまではがんばってたけど、そっから失速したなーという印象。だけど、今はやっと立て直せてほっと一息です。

最近気づいたことが、ダラダラしたいんだけど、スケジュールつまってるほうが動けるみたい。しかも、そっちのほうがフリータイムも充実してる。
いかに、休みの日を計画的に過ごせるかが来年を左右する。

2022年の目標は、脱サラします。絶対する。行動する。「信」を胸に1回りも2回りも成長する!
わたし、人生の夏休みを死ぬまでしたい。これが、実は大きな目標なんですよね。

それじゃあ、良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?