見出し画像

モチベは温泉

今日もタイマーかけてまーす!

昨日、残り1分で先に結を書いたんだけど、これがよかった!

いつも書きたいことは決まってても、最後に結を書くから、道中で違う感じになったり書き直して時間がかかるというのが多かったな、と気づきました。

別にタイマーかけてまで書く必要はないけどさ、うん、しばらくはこの方法でいこう。わたしの目標は、とりあえず、「毎日書く」なので、30分かかると思うと若干書く気がでない日もあるからね。

あと5分あったから、何書こうか。今日は結が決まってないんよ。

今日は、いわゆる出張みたいな感じでホテルに泊まっております。
その代わり12時間拘束×2日間が待ってるけど。

人口温泉があって入ってきた。やっぱ温泉はいいよね。1人暮し初めてから温泉に入る機会がグンと増えたと思う。

うちは追い炊き機能がないのもそうだけど、帰ってきて風呂洗って湯船ためる時間が面倒なんだよね。だから、普段はシャワーばかり。

休みの日も湯船つかろうとは思うんだけど、風呂入るタイミングを逃す。そうなると、シャワーですますか、入らないという2択になります。

とりあえず、明日は、温泉が待ってるから行ってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?