見出し画像

やればできるやん!

祝・1時間半でインスタ2投稿分完成させた!!!
やればできるやん!

年明けからインスタ運用代行をさせていただいていて
最初は1投稿3時間もかかっていた。
それが3か月くらい経ってやっと1時間くらいになってきて
今日初めて1時間半で2投稿分!
めっちゃ快挙なんだが〜〜〜!!!!

インスタ運用はネタが難しいと思う。
ネタさえ決めておけばあとは簡単なんだけど
ネタが決まらなくて1時間過ぎるとかザラ。
(しかも前もってやらないタチなのでくそ笑)

自分に自信はないけど
お金をいただいているわけだし
「見合う結果を出さないと」と思うと
ネタなんて決まらん笑

デザインも含めて
あとは中身なんよな。

もっと磨けるとこはたくさんある。
ブラッシュアップして
役に立ちたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?