見出し画像

相談屋にでもなろうかな

やるより、話すほうが得意な気がする。

リアルの友だちにも、副業・オンライン秘書のことを話すようになった。
「フリーランスを目指しているんだ」というと、「実は私もそうなんだよね」という友だちもいるし(しかも1月に退職するらしい)、インスタを始めた友だち、興味あるからなにが向いてるか教えてほしいという友だちもいる。

友だちに共通していえるのは、わたしより行動力がハンパない。

年数だけでいったらわたしの方が副業期間が長いのに、結果の出し方がエグい。(気がする)

ポーンと結果出て、わたしが超えられない壁を軽々超えていくイメージができちゃうのが辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?