見出し画像

どっち派です?

Twitterよりnoteのほうが、個人的にはやりやすいと日々感じている。
てゆうか、noteは毎日更新してるのに対して、Twitterは1か月くらい全く動かしていかいので明白かも。

Twitterて拡散力が高いゆえに、いろんな人の目に届く。昨日のnoteのように超個人的に思ったことをぽろっとTwitterに言っていくのはなんか怖い。(そもそも、そうゆう使い方はしないのかもしれん)

noteとTwitterでは、同じことを書いても見る人の数が違う。
それがなんか怖い。

だから、Twitterは守りに入り、botみたいなツイートばかりで悲しくなった。

SNSやるのって難しいね。推し垢だったらなにも考えなくていいけどさ、人とつながるためにやるのは頭使うね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?