見出し画像

7/2という日

イロクイ。が解散ライブをした日。
もう11年経つのか、解散の年は忘れない、東日本大震災があった年だから。2011年。
東日本大震災でワンマンツアーが延期になった、延期にならなかったらもう少し長くイロクイ。はあったんじゃないかなって、いつまで経ってもたまにボーッと考えてしまう。
遅かれ早かれどちらにしても解散してたのかもしれないけど、震災の年は普通が普通じゃなかったから、やはりなんだか悔やまれる。

当時みたいに気持ちをまとめるほどマメではないかもな、ちょっとだけ前のブログ読んだけど、頑張って書いてたわ。
イロクイ。が売れて欲しくて、売れれば解散しないで居てくれると思ったから。私のブログ読んでイロクイ。に好感持ってくれたって言う人がいたから自分の義務だと思って全力でブログ書いてた。

セトリとか当時の想いとか、アメブロさんずっと存在してて欲しいな、たまに思い出したい時にちょうどいい。

今年も9/28Dolly主催で1日復活するイロクイ。
Rorschach.incの予定とイロクイ。の予定があるの幸せですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?