見出し画像

12/19 池袋EDGE

MECHA USAGI GENERATHION vol.2

出順
Chanty
えんそく
Rorschach.inc

Rorschach.incセトリ 
USAGI
オクリオオカミ
東京( ˘ω˘ ) スヤァ
-MC-
STFU HEADPHONES
TOKYO Underground
KEMURI
-MC-
メカウサギ
WATCHMEN

主催!
今日は4人編成、ベースは8号さん
2号さんのお誕生日当日!
Chanty、えんそくと動員のあるライブだったから会場内は結構ぎゅうぎゅうしてた
まだRorschach.incを知らない人達にも沢山見てもらえてたら良いなぁ
今日もたくさん動いてたくさん楽しかった
STFUに歌詞フリをつけた、練習結構したけど間違えた…頭で考えるより体で覚えるタイプだから何回もやってみる事だな…
思い返せば歌詞フリとかバンド側からのフリとかが沢山あるバンドにばかり通ってきた気がする、そういうのが楽しくて、棒立ちとかただ拳、ってだけのバンドにはあまり楽しさ感じないから歌詞フリできるのすごく嬉しい
揃えてみんなでできるといいな

今日のヘアメは重井さんだな、やっぱり全員かっこよくなるから最高!誰を見ても全員盛れてる、崩れる不安もなく見ていられる!

最後のメカウサギとWATCHMENはえんそくのぶぅさんとじょいさんとくらおかさんとChantyの芥さんが出てきてくれて大セッション!
ぶぅさんの声が本当に山ちゃん
くらおかさんがあんなに笑いに走る人だとは思わなかった笑
ChantyはYetiいってた時しぬほど対バンして見てたけど5、6年ぶりに見てなるとくん推しだったからなんか寂しいなという気持ちとともにあの時のメンバー2人しかおらんやん…って感じだった
えんそくは初めて見たけどこれは通ってて楽しいだろうし安定感ありそうだなという感じ

MECHA USAGI GENERATHION vol.2

次の主催vol.3の発表もあったし楽しみだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?