見出し画像

記事が溜まってきたな~、と思っているところに、オススメマガジン発見しましたので、シェアします

こんばんは、みろひらです。

いつもお読みくださり、ありがとうございます!(^^)!

noteを始めて1か月あまり。だんだん、記事が溜まってきました。

マガジンで整理しているつもりですが、それでも、な~。。。

なんか、方法があればいいのに。。。と思っていたところに、

ひな姫さんの記事に、サイトマップを作成する方法が!

「サイトマップ? 何のこと?」と思いながら、記事を読むと、
分かりやすく丁寧に、ひな姫さんの説明がありました。

「サイトマップ、めちゃくちゃ良いなぁ!私も準備してみたい!」

ということで、サイトマップというものを知ったことがうれしくて!

教えてくださったひな姫さんの記事を、ご紹介させていいただきます。

記事がいっぱいで整理したいけど方法が分からない、という方は、
ぜひ、ひな姫さんの記事、ご覧くださいね!(^^)!

参考になる記事が、たくさんあります。

ひな姫さんのマガジン「note攻略法」

私も、これから、このマガジンで、noteの活用について、いろいろ勉強させていただきたいと思います。

私は、感覚派なので、その日の気分で書きたいことを書いているんですが、ひな姫さんの投稿は、とてもきれいに整理されていて、すごいなーと思いました。

それから、おもしろい夏休み特別企画もされています。
半沢直樹みたいに、倍返ししてくれるイベント。

こんなアイディアも、さすがだな~と思いました。おもしろいですね!
つながりあって、noteを楽しみましょう(^▽^)♪



いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。