見出し画像

最初だけでなく、追伸も見るべし

はい、お互いのこと書くということで
私はメンタルをズタボロにされることでしょう
爆笑←ごめん笑 悪気ない!

現在、20時くらいですね。

せんぱいについて書きます!
いや、せんぱいについては書かん!
(ごめん、長くなりそうだから、)
せんぱいに言いたいことを書く!
重いとか知らん、どうせこれが最後だから、
重くても許して!

今日まで、「せんぱい」という言葉を使います。
明日から使いません。(約束なんでね)


まず、せんぱい、
ありがとう

次に、せんぱい、
大好き

その次に、せんぱい、

いや、でも普通に嫌いにはなれないわ笑笑

でも、諦めてほしいというその言葉は、
受けとめたいと思う
だって、諦めてほしいというのが伝わるし、
私だってせんぱいの言うことちゃんと聞いて諦めようとしてるよ、

まあでもそんな簡単に諦められるわけねーだろ笑笑
せんぱいは他の人に一途だからさ、
この気持ち分かるでしょ?笑

なので、今すぐには無理です笑
(今後の気持ちは私の自由ということで、どうなるか知りません)

頼ることはしないという約束実行いたします。

友達を頼れていう言葉も実行します。

特にもう言うことありません。

あ、お酒一緒に飲むとか
絶対実行してくれない気がする笑笑
実行してよー!!笑笑
結構楽しみだったのに。
何年後かに会って、お前変わってねーなとか
ズタボロ言われんのかなとか期待してたのに。
いや、変わったねて言われるのを期待してたのに。
期待しとく

あと、たくさんたくさんありがとう。

最初に相談乗ってくれた時から今日まで
救われた。たくさんたくさん影響された。
あの言葉ちゃんと残してるから。
なにかあったら見るわ笑笑

感謝してます。

あと、せんぱい、
応援してる。
きっと大丈夫!!!
その一途なところとーっても素敵です。
相手の方が振り向きますように。

せんぱいはさ、いつも思ってたんだけど、
電話の時とかLINEとかでさ、
自分のことなんでそんなふうに言うの。
自信もって。
かっこいいし、いい人だし、
嫌われるためにしてるとしても、
結局優しいところは隠せてない。
優しいから。

うん!

幸せになれますように。
願ってます。

せんぱい遠回しに最後に言っていい?
大好きです
ありがとう

ばいちゃ(*・‐・*)/
とか言えん。

追伸↓

はい、せんぱいの記事ちゃんと見ました!
色々書いてくれてありがとう
感動しました、今後の人生がんばります
というか偏頭痛か知らんけど頭痛い笑笑

気持ち伝えたこと後悔してません!
私付き合ってとは一言も言ってないけどいや言えなかったけど察してそんな感じで返事を考えてくれたこと嬉しかったです。たくさんたくさん悩んで考えてくれてありがとうございました。

一方的に話しまくった電話申し訳ない。
毎回電話終わった後に1人で反省会してました。
楽しくないだろうなて思ってました。
それなのに我慢して聞いてくれてありがとうございます。

アドバイスありがとうございました。
せんぱいからみたら変わったように見えなかったのですね、そうですか。でも自分の中では変われたところもあるのでOKですね。感謝します。

せんぱいの前ではなんでそんなに話せたのでしょうか。なんか安心するんです。
あー、確かに、さすが、せんぱい当たってます。
演じてる、まさにその時もあります。
でも素で楽しくて笑う時もあります。
2年生になったら素をたくさん出せるような1年にしたいです。


気を遣わないような関係を築けるように

私が変わればいいんですよね。
ずっと、何事も
私がその人に合わせればいいと思ってました。

最後に、メンヘラではない

やっぱ嫌いにはなれないな

今後恋愛として好きではなくなったとしても
先輩としては好きです
嫌いにはなれない。

先輩として人として尊敬してます!

以上!!

あ!

今日の1曲書いてなかった
んー、悩むなあ

これかな!今の私には掛け離れてる曲かもしれないけど、なんか途中の歌詞が突き刺さるんだよね。

スキマスイッチていう曲。

これ聞いてみて。
歌詞もいいけど、曲もいい!
1回聞くと頭から離れない謎に癖になるのよこのリズム的なの。

YouTube↓

歌詞

「愛」 どこで誰が創造したもんなんでしょうか 難解なんだね
感情ってどこへ向かうべきもんなんでしょうか そっと教えてよ
飛ぶ鳥は大空を迷うことなく飛べるのに
いったい僕らはどこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう
来週はいつ会えるんだろう

愛すべき人は運命的に決まってるって それが本当なら
視界に入ったものすべて受け入れてしまえばいいんだ
解っちゃいるんだよ
大通りのど真ん中を歩けるような僕じゃないから
大抵足元を気にして生きている

最大の問題点はね 現状じゃね どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう

いったい僕らはどこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう

最大の問題点はね 現状じゃね どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体消してしまえ
来週はいつ会えるんだろう
ねぇ、僕らいつ会えるの?

なんか曲の最後の終わり方が今の私的には納得いかないんだよな、そもそもこの曲てカップルの曲だよね?

まあ、私とは掛け離れてるな笑笑笑笑
(何回言うんだよ笑笑)


お家の中だけじゃダメだなー
そろそろ外行きたいーー!!

最後の、後輩ども…ていうのが、
ひっかかる笑笑
2年生でもがんばるもん、
悪く考えるのやめる。クラスの人たち個性豊かだなて思う笑

てことで、最後が長すぎる件について爆笑

あと、感想とか書かないつもりでしたが、
どうしても書きたかった。
ごめんね。


クラゲてね、体の90%くらいが水分で、
ほとんどのクラゲは死ぬととけて消えるらしいの。
すごいよね、溶けるとか。

つかれたーー
笑笑




ありがとう





これからもnote続けるので
せんぱいもみてね。


追伸(2021/03/03 12:30:37)
本当は寂しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?