見出し画像

恋て難しい

私には恋は難しいのでしょうか

「好き」という感情が分からなくなりました

不思議くんのことは「好き」とは言ってはいけません。
知っています。


「好き」とはどんな感情なのかも分からないから
もし不思議くんのことが「好き」だとしても、
これが恋なのか私には分かりません。


不思議くんは私のことをどう思っているのでしょうか。


ただの友達なのでしょうか。
それとも友達でもなく同級生なのでしょうか。
それとも、暇つぶしの遊び相手なのでしょうか。

「好き」という感情は不思議くんには持ってはいけません。
でももしかしたら私は不思議くんのことが「好き」なのかもしれません。

それは私もわかりません。


程よい距離を保つことを心掛けたいけど、
私は近づきたくてしょうがありません。

不思議くんは不思議すぎて気になります。
もっと知りたいなて思ってしまいます。


私はあとどのくらい生きていられるのでしょうか。
意外と長く生きられたりして。
そんなことを願いながら私は今日も生きています。


不思議くんは私のことを思って、
こんなに接してくれているとしたら、
(まあとーても冷たいけどね笑笑)
とても申し訳ないです。

不思議くんは私のせいで高校の時迷惑をかけました。
時間割は毎日送っていたのはまあ大変ではあったけど。
それとは別にたぶん、私が不思議くんを病ませてしまったのは本当に申し訳ないです。

だから私と関わることをやめたのかと思っていたのに、
(彼女いたのもあるかもだけどさー)
急に色々びっくりしてしまいます。

もしかしたら、不思議くんは私に時間が無いと思ったのかもしれませんね。

まあ本当のことは分かりませんけど。

ただの遊び相手だったとしても、
まあそれは私もあまり良い気分ではないけど、
また関われて嬉しいです。


私に恋は難しいですね。

まだ前の片思いが完全に消えませんが、
次の恋に(今)に切り替えられたらいいなと思っています。

でも自分磨き頑張ります。


ばいちゃ(*・‐・*)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?