見出し画像

私が出たいぐらい

久しぶりに親の大喧嘩
なかなか喧嘩ないから
ダメージが大きい

私はろろのところに逃げた
ろろと触れ合いながら涙が出た
親には涙は見せられんから
ろろにこっそりね。
ろろはハムスター。

逃げたらダメなのは知ってる
けど耐えられない

「ろろ、私はずっと一緒に居たいよ
もうおじいちゃんだからあと少しなのは知ってるけど。
長生きしてね


ろろがいなくなったら寂しいよ」

そう呟いたけどろろは分からないよね…笑


収まったと思って台所みたら
物が散乱してた
お母さんにとってはとても珍しく
私は唖然とした
ピーマンもネギも
散らばってた
そして食品庫のドアも外れてた

お母さんに話かけたけど
無だった

お父さんは掃除機かけようとしてた

食品庫のドアを直してたら

お母さんが居なかった

どこか行った

帰ってくると思うけど


私の方が出ていきたいや

今私はトイレの中
一人で泣いてる
これを書きながら泣いてる


この状況を知らない部活から帰ってくる妹は
どう思うのだろう

ねぇ、お母さん早く帰ってきてよ
私とお昼からお洋服買いに行くて言ったじゃん。

なぜ涙が出るのかさっぱり分からない
目から涙がこぼれるのはなんで

このままじゃトイレの外に出れないじゃん

ケンチャナヨ。
ケンチャナヨ。

ろろきんぐ。

強くなれ。

ばいちゃ(*・‐・*)/

追伸
帰ってきたのはいいけど、2人の雰囲気変だなあ
怖すぎていやぁ
帰ってきたのは嬉しいけどさ無言で出て行って帰ってくるの早すぎん?そこらへんドライブしただけやん笑
いや、それよりこの状況怖ー、
料理作ってるお母さんすごいトントントントントントン…て音立てくるのやめてほしいわー笑
怒りをそこで発散してるのね、
「音うるさいですよー?」て誰も何も言えん。

とりあえず仲直りしてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?