見出し画像

ストレス発散

朝からnote書くとか珍しいけど、
準備しないとだしnote書いてる場合じゃないけど、
少しだけ書こうと思う。

弱音を吐き出すことが状況的に無理だから
書きたい。

つまんないと思うしスルーして。↓

遠回しに傷つくこと言ってること気づいてるかわかんないけど、傷つくし怒りモード入る時もあるけど笑って誤魔化してるけど少しずつ積み重なって地味に傷ついてるんだからね。

それだけ。
でも大丈夫。
泊まるところ1人じゃなくてよかった。
ありがとう、感謝してる。

私が悪いよね、この気持ち誤魔化してるの。

色々私のpaceもあるし、友達のpaceもあるし、
私がもっと友達に合わせればいい話だよね。

友達は悪くない!!

さあ、準備しましょう。

正直言うと、実習分からないことだからけで毎日が不安ですー!
でも動物とふれあう時はとーーーっても幸せだ。

がんばれよ、わたし。

明日は友達のお誕生日だ!!
アルバム作ったから喜んでくれたら嬉しいなあ!


ばいちゃ(*・‐・*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?