試験がおわりましたぁぁ!

3月!切り替えの季節! 
アミカの私も次のスタートがみえてきました!

こんにちは!
世界の狭間〈テンプスの都市アミカ〉からやってきたアイドルのたまご!ろろです!

私ちょーーーど卒業の年なんですよ…!
つまりは受験が終わりました!ということなんですね!
気持ちがスッキリしました!
まだ合格かは分からないけど…

こっちにも卒業の人たくさんいるんじゃないかな
テンプス日本とも一緒なんですよ!

日本のことは置いといて、
新しい季節だから私も何か新しいことしたいなぁ
届けられる何か…
いろいろちゃんと決まったらお知らせします!
色んな人に見てもらえる場所よかったら教えてください!

これからも頑張るぞーー!
テンプスのことも見ていってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?