見出し画像

白根山

前白根山じゃなくて普通に白根山を登ってきました。

姉と2人!

YAMAP

ルートはこんな感じで7時間弱かかりました。


難関コースを登りきったというのでかなり自信に繋がりました。


また今日は太ももが痛いけど気持ち的には楽だし、体も動きやすい!

最高です。

登り始めはもう戻りたい。まだここなら戻れるという気持ちになるんですが、30分経てば何も考えずひたすら先に進むだけ。

正直苦行に感じることも多々ありますが、登りきった絶景には敵わない気持ちよさがあります。


帰りは五色沼を見て帰りました。


楽しかった。

五色沼


体に負荷をかけるのは本当にめんどくさいことだけどその後スッキリした感じがするから
定期的にがんばれればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?