多忙な日々の心残り。

今日は洗濯機やエアコンやテレビやDVDプレーヤーや仏壇を運んで運んで運んで。

解体も設置も全てやって疲れ切った。

引越し先の家に家具家電が増える喜びより心が離れていない"家"がどんどん人の住む環境でなくなっていく寂しさのほうが大きいようだ。

新しい家、否、新しい"場所"で"家"で録画したアニメを観ても落ち着かない。1階と2階の壁が薄くかなり音が聞こえるから気になって仕方なかった。

明日は、まだ仕事ないけれど初出勤まえに予習しろとの母のお達しなので行かねばならない。大変だねー。とか母は言うが母のせいなのでは?

多忙なのだから休ませてほしい。眠らねばならない。電気はとっくに真っ暗で目を瞑ると後ろ向きな事ばかり浮かんでしまう悲しみよ。

疲れ過ぎでもあるだろうし、不安、ストレスが引越しから加速して止まらない。

ストレス解消のゲーム、FGOもアークナイツもガチャ運死んでてモチベ出ない…ようやく観られたグレイプニル最終回もおれたたエンド風味、微妙すぎで。製作費足りなかったのかな。。人気でればアニメも続くと信じ単行本買おうか悩ましい。

眠らねば。とりあえず、あやさんの記事がいつも素晴らしいから世界は美しくあるのだと信じられカニの壁紙がかわいいから生きていける

ああそうだ、3日が父の四十九日で、今日しか行けないから少し早い…献花?お墓参り、花を添えた。雨。

誰と電話したいなあ 他愛ない会話したいなあ 仕方ないからおやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?