見出し画像

【#スクスタ】~3rd Aniversary~後編 SBL結果【総合35位】

ぶっちゃけもういいだろ。

【結果】

1日目の10/1は水瀬いのりのライブだったので捨てました。
ちなみに水瀬いのりのライブは「最高ゥ!w」でした。

当日は、虹ヶ咲聖地巡礼ツアーとかしてました。
画像のソイポは僕ではありません。

ラーメン食べました。2杯も。

こっちは伊勢海老の白湯。

こっちは鰤の白湯です。

ってな感じだったので50位以内狙いでゆるく頑張ってました。

【編成】難易度:上級

ボーナス内容:2年生メンバー ステUP最大20%

きっと青春が聞こえる

フェス3にこおらんくてオワリ。

きっと青春が聞こえる
平均ボルテージ 18,930,177
妥協ボルテージ 18,680,000
2022/10/01 18,123,071
2022/10/02 19,317,800
2022/10/03 19,142,877
2022/10/04 18,926,095
2022/10/05 19,013,819
2022/10/06 19,057,397

Step! ZERO to ONE

あり合わせ。花嫁愛さんはおるけどボード育ってないのでオワリ。

Step! ZERO to ONE
平均ボルテージ 19,209,389
妥協ボルテージ 18,960,000
2022/10/01 18,747,640
2022/10/02 19,254,049
2022/10/03 19,445,479
2022/10/04 19,268,456
2022/10/05 19,510,090
2022/10/06 19,030,618

Love U my friends

スーパー名曲。虹ちゃん全体楽曲の中で一番好き。
だけど2000万は出ませんでした。
パ鞠莉抜いて水着ことり使いました。この点に関してはもうぶっちゃけキャラ愛でゲームやりたかったのでそうしました。
ちょい悪ことりも採用してみたんですけど、やっぱりパことりなしは鳴かなくなってしまってダメでした。

Love U my friends
平均ボルテージ 19,487,920
妥協ボルテージ 19,240,000
2022/10/01 19,125,509
2022/10/02 19,672,288
2022/10/03 19,633,322
2022/10/04 19,413,179
2022/10/05 19,539,547
2022/10/06 19,543,677

その他


SBLを14日間ぶっ続けて思うこと

まあこれは常時思ってることなんですけど、色々改善した方が良いと思うんですよね。とにかく普通の時も思うけど長い。1週間も期間設けないでほしい。あとボルランやってる人ってSpノーツ飛ばせる人同士で集まって部屋を無理矢理作ってプレイしてるんですよね。で、現状どうなってるかっていうと、24時間ずっとそれを続けてるんですよね。アホだろって思うでしょ?でもランキング上位にいるってのはそういうことなんですよね。僕もそうなんですけどね。はっきり言ってもう疲れた。今回2週間近くそれ続いたわけですけど、それを維持するのも疲れるし、SPノーツ以外飛んでくる時点で発狂するんですよね。イベントの長さとかもそうだけど、本当改善して。もう本当やりたくない。ってかなんなら今自分は無職なんで時間有り余ってるからいいですけど、会社員や学生の人がそれやってるのはマジで私生活に響くんですよね。辞めればいいじゃんって思うのが普通だと思うけど、不思議なもので一度基準を上げると下げることが出来なくなる人って一定数いるんですよ。ボルランやってる人ってそういう人たちだと思うんだよね。自分はそんなに仲いい人とかおらんから果たして本当かは知らんけど。何度も言うけどもうぶっちゃけ毎日毎日1週間も2週間もずっと端末の目の前でSBLやるのは本当しんどい。本当改善して。せめて相手に送るサポートノーツは任意で変えられるようにして。そしたらみんなSPノーツしか飛ばさなくなるから。それともうひとつ、SBLも10万環境でいいです。同じメンツ(編成的な意味)でゲームやるの飽きてきた。それか上級+追加して。最後にマジで疲れた。終わり。