マガジンのカバー画像

水樹奈々

6
運営しているクリエイター

#音楽

【日記】愛知食べ歩きツアー【水樹奈々】

NANA MIZUKI LIVE HOME 2022 愛知公演一日目に参戦したので日記を書きます。 今回は【愛知】日本ガイシホール 公演 2022年8月20日(土) に参戦しましたのでその感想を記念パピコ。 座席はアリーナ C6ブロック前の方 個人的にはかなりいい座席であったと思います。 【総評】ダーリンプラスティックとは、LIVE HOMEである。マジでこれ。 細かい感想に関しては、上記埼玉編にて参照。 公演で変わる曲のコーナーは、 「初めて担当したエンディング主題

NANA MIZUKI LIVE HOME 2022(埼玉編)

NANA MIZUKI LIVE HOME 2022に参戦したので日記を書きます。 今回は 【埼玉】さいたまスーパーアリーナ 公演 2022年8月6日(土) 2022年8月7日(日) に参戦しましたのでその感想を記念パピコ。 1日目が200レベルの前の方、ステージの向かい側の席。 2日目がアリーナB 4列目でした。 1日目はアリーナではないものの会場全体を見渡せる位置、かつ今回はアリーナモードであったためそこまで遠く感じることはなかったです。前の方で良席だったと思います。

CANNONBALL RUNNINGの第一印象の感想を敢えて書く

どうも、おたくです。 今回は12/11発売の水樹奈々 CANNONBALL RUNNINGの感想です。 なんでもそうなんですけど、基本的に僕は 最初にネガってその後掌を返すことが多いです。 我ながらタチ悪いと思います。 水瀬いのりのCatch the Rainbow!のときもそうでした。 なので! 敢えて最初に抱いた感想をここに書きなぐっておこうと思いました。 見ててはぁ?とか思うかもしれません。 そういう時はブラウザバックしましょう。 ■感想20年目をスタートさせる

【9/16少し追記】LIVE EXPRESS~青い衝動~

NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019 千葉 ZOZOマリンスタジアム公演に参戦してきました。 今回のツアー、当たれば群馬も行きたかったのですが残念ながらチケットをご用意していただけなかったのと静岡に行く決心がつかず結局千秋楽の千葉のみに行くことになりました。 来年のツアーこそは遠征をしたいと思います。 感想今と昔の水樹奈々が合わさったハイブリットなセットリストであったというのが総評です。 そして今年でアーティストとしての芸歴19年目、200公演目を迎

怒られてばっかりの僕だけれどもいつまでも僕を叱って欲しい

水樹奈々さん。 僕の好きな声優アーティストの 原点にして頂点だ。この方を超える人はおそらく出ない。 そんな水樹奈々さんの曲 絶対的幸福論 めちゃくちゃいい曲です。 好きな女性への男の一途な気持ちがぎゅっと詰まっているそんな曲です。 僕がよくTwitterにて 女性声優にガチ恋を拗らせたときに 画像と共に僕が編み出した替え歌を添えて 歌われる楽曲であるのですが その曲のワンフレーズ 怒られてばっかりの僕だけれども いつまでも僕を叱って欲しいこの部分。 特に男心をよ