見出し画像

8/15〜8/19振り返り ろりぃ株note

株資産

前週比 +2,407,085円

次のステップとしては1500万円台をキープしたいところ。
フェローテックの決算またぎも成功したのは本当によかった。中国リスクがあったけどセーフ。

今週のトレード

今週はパレモホールディングスを短期で6%ゲット。小資金短期トレードでしたが、義実家帰省での美味しいお肉代になりました。

ダブスコは高い位置(1600)で持っていた建て玉のみ、一度利確したのみで、相変わらず保有中です。

先週の動きや需給を見ていたけど、やっぱりまだ上昇継続と予想。
3000くらいはやっぱり目指すんで無いかなと。(ポジトーク)

子会社の上場時期の発表や評価がそろそろ出そうだと思うので、そのイベントは見届けようかなと思います。

資金が増えて、これで今まで通りレバかけると過去最高額のトレードになってくると思うので、ビビらずにトレードできるかが鍵になってきそう。
お金をお金と思わないくらいがちょうどいいと思うので、メンタル勝負だ!

もちろんメンタルだけではなく、資金管理もしっかり学ぶつもりです。
早く1億欲しい〜

サポートは全て息子のおもちゃに使います!!