見出し画像

ふたりだけ ~ふたりでひとつ#126~

こんばんは🌙ロリアです🌹

今日は良く晴れてまた暑い一日でした。
健やかにお過ごしだったでしょうか。
この暖かさのせいか、ベランダのブルーベルの花の蕾がそろそろ咲きそうです。

さて今夜は、ふたりでひとつの魂ツインレイのふたりだけについてです。

ツインレイのふたりが出逢い、サイレント期間や統合期など様々な状況や心境の中で、辛い時間を過ごす方も多いかと思います。

男性性の魂にとっても、女性性の魂にとっても、ふたりが出逢う前の人生では、思ってもみないことが次々に起こってくることがあります。
本来、誰よりもお互いのことを理解して愛し合っているふたりですが。
少しの誤解であったり、不安であったり、また素直になれないことや、行き違いが重なって、それぞれが孤独を感じたり絶望的に感じることもあります。

色々なところで、ツインレイの道の進み方、男性性の魂のやるべきこと、女性性の魂のやるべきことなどを耳にしたり、目にすることがあると思います。
でも、その時々の心境や状況によっては、理解は出来ても、心や身体がついてこないことも多いですね。

男性性の魂にとっては、心が上手く付いて行かず、自分が思ったようにさえ気持ちを保てないことや、感じられないことが多いです。
また、女性性の魂は心と同時に身体的な苦痛が続くことも多いです。
主にエネルギーを受け取る側になりますので、どうしても肉体的な影響が多くなり、自分でもコントロール出来ずに大変な思いをする方も多いでしょう。もちろん男性性の魂にも身体的な変化はたくさん起こります。

そんな中で、その瞬間瞬間に様々な感情が生まれてくると思います。
逃げ出したり気持ちや、時にはふたりの関係を忘れたり、止めたいという気持ちに一時的になることもあるでしょう。
男性性の魂は実際に、女性性の魂から離れて逃げてしまうこともよくありますが、女性性の魂は身動きが取れなくなることも多いですね。

そんな時には、ふたりとも、その瞬間に自分が一番望むことや、自分が楽なこと、自分を癒す選択をしてもいいのです。
女性性の魂も、逃げても、相手への思いを止めると思っても、実は大丈夫です。
自分の心の状態をよくするための方法も、たくさんの情報として発信されているので、それらを参考にするのもいいのですが。
まずは、その瞬間に自分の心が求める、一番楽な方法を選んでもいいのです。

この選択は、普通の恋愛関係の場合は、もしふたりの関係を続けたいのなら、厳しい結果になることが殆どかも知れません。
でも、ツインレイのふたりに関しては、何を選んでも、何の問題もありません。

ツインレイのふたりは唯一無二の真実の愛の存在です。
ふたりでひとつの魂です。
同じ魂であるふたりは、その瞬間にどんなことが起きても、必ず最後にはふたりへと戻ってきます。
色々と頭で考えたり、情報に無理に従うことよりも、自分の心がその瞬間に望むことを、素直にやってみることが大切です。

自分の直感を信じて、心が楽になるような方法を選べる時も。
また時には、衝動的な、間違いのような選択をしてしまうこともあるかも知れません。
でも、そのどちらであっても、ツインレイのふたりの結果は同じところへと導かれます。
通るルートが違うだけで、最後の到達点は同じです。
瞬間の感情で逃げた方が大変な道だったり、少し大変でも向き合った方が解決が早かったという違いは、もちろんあります。

でも結果は同じです。
ふたりはいつか、必ずまた再会してひとつになります。
永遠という時間を掛けて、ふたりはふたりのロマンスの物語を生きているのです。

お互いに自分がやりたいこと、感じたことをやりつくすと、自然と最後には、勝手に手放しが起こります。
手放さなければ、動かなければ、〇〇しなければ・・・と思っているうちは、まだ心の準備が出来ていない状態です。

なので、自分を一番に信じて、自分に優しく、自分がやりたいようにやらせてあげるのも、人によってはベストな選択かも知れません。

つまり、どんな道でもどんな選択でも、どんな思いを感じても、どんな行動をとっても、最後にはふたりへと辿り着くので全く問題がないのです。

ふたりの世界は、たくさんの人が居るようで、たくさんの出来事があるようで、実は、ふたりだけの世界です。
最初から、最後まで、ふたりだけなのです。

そして、ふたりがひとつに還った時に、本当の意味で、外側の多くの魂や生命と関わる、新しい世界への扉を潜ることになるのです。

ぜひ、ふたりだけの世界を存分に感じて体験してくださいね。
ふたりが永遠の愛で結ばれていますように。

それでは今夜はこの辺で。
夢の中でも一緒にふたりの世界を楽しみましょう。おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?