見出し画像

Decluttering ~ロリアの日常~

こんばんは🌙ロリアです🌹

今夜は息抜きがてら、ロリアの日常の出来事をお話しします。

すっかり春の陽気で暖かいですね。
新たなスタートの季節でもあるので、ここ最近ロリアは古いものをいろいろと整理しています。お掃除というか断捨離に近いかな。
とにかく知らず知らずに物って多くなってしまいますね。
いらないものではないのだけど、使わないものや着ない服とかたくさんありませんか?
物を大切にすることも大事なのですが、使っていないもの、古いものは大切にしまっておいても、どうしてもエネルギーが停滞してしまいます。
物質のエネルギーが眠ったままになったり仮死状態になってしまって、重い波動になってしまうのです。

そしてシンプルにお部屋でも棚でもスペースがあることは大切です。
新しいものが入ってこようとしてもスペースがないと追い返されてしまいますね。
何か望みや願いを進めたい時は、身体を身軽にするのと同じで、お部屋や物も少なく軽くすると、物質以外のことも何故か動き出しますよ。
全然関係ないような、気持ちだったり、混乱していることや迷っていることも不思議と片付いていくのです。面白いですね。

物を片付けると生活スタイルも変化したりして、良いサイルクのきっかけにもなるので、ぜひお試しください。
ロリアも新しく何がやってくるか楽しみにしてお掃除しようと思います。

それでは今夜もゆっくり眠りましょう。
夢の中で一緒にリラックスして、春の新しい風をたくさん迎えましょうね。
おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?