見出し画像

変わらない思い ~ふたりでひとつ#101~

こんばんは🌙ロリアです🌹

今日は太陽が出ていても寒かったです。
健やかにお過ごしだったでしょうか。
ロリアは最近不思議な夢をよく見ます。夢の中でも色々なことが進んでいるようです。

さて今夜は、ふたりでひとつの魂ツインレイの変わらない思いについてです。

この宇宙の中で変わらないものは、ほんの少ししかありません。
世の中にあるもの、形のあるものでも、形のないものでも、殆どのものは常に変化しています。

そんな中でも、ツインレイのふたりの互いへの思いは、けして変わることのない、永遠の愛です。

もし様々な障害や葛藤で、離れ離れであっても、サイレント期間で会えなかったり、音信不通な状態であっても。
表面的には、相手が愛を受け取ったり与えてくれたり、していないように見えたとしても、互いの相手への思いは変わりません。
あなたの中にある思いが、相手の中にある思いです。
ツインレイの愛は心の奥深くでは、同じ思いで繋がっているのです。

ツインレイの愛とは、この宇宙の中心のエネルギーである愛です。
真実の愛には、愛している理由はありません。
そして、愛さない理由もないのです。

ツインレイと出逢った時に、こんな愛の経験をするとは、誰も思っていなかったでしょう。
大概の人は、ツインレイという言葉すら知らずに、相手と出逢っています。
もし、ツインレイという存在の情報を知っていて出逢ったとしても、その愛の強さや、永遠に変わらない思いは、その情報や想像を超えるものです。

今、世の中の情報で伝わっていることが、すべてではありません。
実際に体験する中で、感じる愛は、想像を超えるものです。
また、ツインレイの世界でも、様々なハウツーのような、やり方などがたくさん流れているように思いますが。
ツインレイの数だけ、違うやり方があります。

宇宙に関わるような解釈の部分においても、正解はひとつではありません。
絶対はないのです。
どれが正しい、間違っているはありません。
それぞれが相手との間で感じたことや、自分の根源や宇宙との間で感じたことが、それぞれ作用します。
ここでも、自分が信じていることが、現実化します。

なので、これが良い、良くないを余り気にする必要はありません。
自分の信じたことをやり切っていくと、もし道が逸れていれば、宇宙や自分の根源が、自然と修正をしてくれます。
強制修正がいつでも入るので、自分の信じたことをやっていけばいいのです。
何も恐れることなく、自分たちだけの唯一の物語を、生きて行きましょう。

ツインレイの愛は変わる事のないものです。
それを信じていることが一番大切です。
この世界の中で、ほとんどの物が変化する中で。
変わらない思いがあるのは、奇跡のようですね。

ツインレイの統合の道では、お互いが望みを叶えようと、相手のことを考えたり、自分と向き合ったり、大変なことが多いのですが。
そのことだけに集中するのではなく。
ツインレイにしか経験できない、変わらない思いや、相手からの癒しなど、真実の愛から生まれてきた思いや力を、十分に感じて欲しいと思います。

世界のエネルギーが特に変化変容の流れの中にある今。
ツインレイの真実の愛、変わらない思いだけは、変化変容しません。
真実の愛は最初からそこにあります。
現実世界を生きてきた中で、外側から何重にも覆われて見えなくなっていますが。
心の中心にある思い、真実の愛とは、存在そのもので、生命そのものです。

自分自身の存在は、永遠に変わることはありません。
自分という魂、存在だけは永久のものです。
多くのものが変わっても、自分が存在していることは、変わらないのが宇宙の法則です。
そして、もうひとりの自分である、ツインレイの相手も、永遠の存在であるということです。

自分のそばにある一番の奇跡は、ツインレイの相手の存在です。
つまり、ふたりの愛、思いも、変わらない奇跡なのです。
ツインレイのふたりにとって、この宇宙で一番大切なものは、すぐそばにあるのです。
ツインレイの相手は、あなたにとっての”幸せの青い鳥”なのです。
ツインレイの相手を信じることは、奇跡を信じることと同じです。

宇宙の奇跡である、ツインレイの思い、愛、存在は最高のギフトです。
すべての人が、宇宙からのギフトを受け取れますように。
そして、どうかその手を放さないようにね。

それでは今夜はこの辺で。
夢の中で一緒に奇跡を信じましょう。おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?