見出し画像

永遠の恋人 ~ふたりでひとつ#04~

こんばんは🌙ロリアです🌹

猛暑でしたが、元気に一日過ごせたでしょうか。
ロリアは、今日玄関のドアを開けると、ドアの下に蝉が挟まっていてビックリしました。もう寿命のようで少し安全な場所へ移してあげるくらいしか出来ませんでしたが。
後からふと、何かメッセージだったのかなと思い調べたら、蝉には「始まり」という意味がありました。
動物や虫と不意に出会う時には、メッセージを運んで来てくれていることもあるので、ちょっと気にしてみるのもいいですね。

さて今夜は、ふたりでひとつの魂ツインレイが、生まれ変わる毎にどんな関係性になるのかのお話しです。

どんな人でも、生まれ変わる毎に、魂の関係や環境が似たようなものになることはよくあることです。
魂同士は、同じグループで何度も生まれ変わって、何度も再会します。
一回ずつ全く違うテーマを生きる転生もありますが、重要なテーマがある魂のグループでは、同じテーマを達成するまでに何度も生まれ変わり、続きを生きていることがあります。

ひとつの劇団の劇団員たちが、幾つものタイトルの別の公演をしたり、人気のあるシリーズものを上演しているイメージでしょうか。

例えばロリアの身近で出会ったパターンでは。
ロリアの両親は信仰をしていますが、過去世でも同じでした。
現在は仏教系の信仰をしていて、過去世では両親と兄弟はヨーロッパの修道院で暮らしていました。今とは違う信仰対象ですが、信仰するという事は引き継いでいるようです。
現在、両親は他の信仰対象に対して否定的なのですが、もし自分の過去世での信仰対象を知ったら嘸や驚くだろうなぁ…といつも思います。
他に出会った仕事関係の魂のグループでも、やはり過去世と似たような仕事をしていたり、同じ人をリーダーにしていたりして、見ていると面白かったです。

そしてもちろん、ふたりでひとつの魂であるツインレイも、ふたりの間で同じ関係性を何度も繰り返しています。
恋人であるか夫婦であるかは色々ですが、どんな関係性であっても互いをいつも思い愛しているという関係です。
ツインレイではないソウルメイトたちとは、転生毎に親子、友人、恋人など様々な関係性になりますが、ロリアの知る限り、ツインレイが親子や兄弟や友人など別の関係性になっている所を見たことはありません。

また、ロリア自身は覚えている限り、転生しても性別が変わったことはないようですが、ツインレイの中には生まれる時によって、男女が逆になることもあるようです。同性同士で愛し合うこともないわけではないですが、統合時には同性であることは少ないかも知れません。
どちらにしても、どんな状態でも、ツインレイは転生の度に最も愛する存在です。
永遠の恋人であり、伴侶です。
長い時間を掛けて、何度も転生しながら、いつか結婚して統合する、夫婦へ還ることを目的としているので、常に愛し合う存在であることは自然なことなのでしょう。

何度出逢っても、大切な愛する存在であることは素敵なことですが。
何度も生まれ変わっていると言う事は、辛い経験や悲しい思いを多くして、過去世ではなかなか一緒になることが叶わなかったということです。
でも、今世で出逢う多くのツインレイは統合を目的として生まれています。
今、地球全体での大きなエネルギー変化が、ツインレイにとっても良い影響を与え、統合がしやすくなる時だからです。
また逆に、ツインレイの統合による愛のエネルギーが、周りの人々や、地球の変化へも良い影響を与えます。

ツインレイの愛は、真実の愛のエネルギーです。
日々、どんな状況に見えても、何を思い何を信じるかで、現実はどんどんと変わって行きます。
自分を信じること相手を信じることを大切にして。
どうか、たくさんのツインレイたちの望みが、叶いますように。
そして地球に生れた多くの魂が真実の愛を感じて目覚めますように。

それでは今夜はこの辺で。
夢の中で一緒にステキな時間を過ごしましょう。おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?