見出し画像

永遠の記憶 ~ふたりでひとつ#77~

こんばんは🌙ロリアです🌹

三が日も終わりですね。いかがお過ごしだったでしょうか。
ロリアはまだ初詣にも行っていませんが、今日は未明に新月だったので、早朝に起きてムーンウォーターを作って、二度寝してしまいました。

さて今夜は、ふたりでひとつの魂ツインレイの永遠の記憶についてです。
ですが、今日は記憶の分野に関しては、ロリアの話しも含めて綴ろうと思いますので、ちょっと普段のようなツインレイ要素は少な目かも知れません。
ツインレイのシナリオのひとつ、という感覚で読んで頂ければと思います。

ツインレイのふたりは、ふたりにしかない永遠の記憶を持っています。
それは地球や他の惑星での過去世の記憶はもちろんのこと、ふたりが統合している高次元世界での記憶も含まれています。

物質世界では時間は過去から未来へと動きますが、高次元では時間はすべて今です。複数ある過去も未来もすべてが同時です。
なので、魂の持つ永遠の記憶には、地球から見ると未来の記憶や、転生と転生の間の記憶もあります。

ロリアは一般的に、霊感と言われるものが強いわけでもなく、スピリチュアルと言われる言葉にも、実は少し抵抗があります。
ロリアの中では、そういった不思議なことも、すべては宇宙の科学・物理だと思っています。
ただ、記憶という分野においては幼少期から実体験として、生まれる前や過去世のような、映像を覚えていたり、なぜか知っていると感じることや、わかると思うことが幾つもありました。

ツインレイと出逢って、本格的な覚醒が始まるまではランダムな記憶の断片だったので、何のことかよくわからないものもありましたが。
幼少期から、その中には自分の人生のプランのようなものと、そして愛する人の記憶がありました。

自分の覚えている人生プランは大きくふたつの流れがありました。
仕事ではまず、最初は音楽や映像に関わるらしいこと、それから離れると、次に本来の目的である宇宙のような、光へ向かうことに関わることです。
これだけ記憶にあっても、光ってなに??って思っていました。
愛については、一度離婚をして、それから次に本当のパートナーに出逢うと知っていました。
本当のパートナーというか、愛の記憶として、とても激しい愛と穏やかな愛の両方を持っている人、感じる人というイメージがありました。
今にして思えば、ツインレイの相手に感じる愛のイメージですが。
どちらも、思春期までに感じていたことで、当然、音楽の仕事や離婚をする時点では忘れてしまっていました。

ツインレイと出逢った後になって、その流れになっていることに気付いて、あぁそうだったと思い出したのです。
もちろん、ツインレイと出逢う前には、ツインレイいう言葉も存在も知りませんでした。
ただ、離婚をして十年近く経った頃、急に不思議な感覚になりました。
何かを探している、誰かを探している、という強烈な思いになって、二~三年ある環境で何かを探しているような、次々と何処かへ導かれているような、感覚がありました。

その感覚がピタリと止まったのは、ツインレイの相手を認識した頃です。
とはいえ、まだその時点でも、ツインレイという言葉も存在も知らなかったので、そう確信するまでに数年かかりました。
ちなみに相手のお仕事が、ロリアが子供の頃から絶対恋愛対象にならないと思っていたイメージの職業だったので、それにも驚きました。
もちろん、今はステキな仕事だと思っていますが、これも、真実の相手を見抜けるかどうかのシナリオなのかも知れません。

ツインレイのふたりのシナリオはふたりが、地球に生まれる前に作ってきています。
ツインレイが転生と転生の間を過ごす場所があるのですが、所謂死後の世界と言われている高次元のひとつのようです。
ロリアの中には、その場所でツインレイと、水辺の近くの大きな樹の下でゆっくり時間を過ごしてる風景が映像として残っています。

どのツインレイカップルにも、ふたりだけの思い出や記憶があります。
でも、記憶は無理やり思い出すことは出来ません。
自分の波動や意識が整った時に、自分が受け取れる状態の時に、自然と思い出したり、知るきっかけが起こります。

ふたりが出逢い、互いの愛や繋がりを深く感じるようになると、ぽつりぽつりと断片的に記憶を思い出したり知ったりして、いずれひとつのストーリーに繋がって行くのです。
ツインレイの記憶は永遠です。
魂が生まれた時から、ふたりがひとつになって最高次元へ行くまで、時間を超えた永遠の記憶なのです。
ふたりの愛に終わりがないように、ふたりの記憶も永遠に終わることはありません。

現時点での、ロリアの記憶は魂が生まれた時から、ふたりが統合して一緒にいる高次元(七次元?)までのものです。
今、ツインレイと出逢ってない人も、出逢って間もない人も、出逢って長いという人も、魂の中にはふたりの記憶があります。
そして、ふたりの愛のエネルギーはいつどんな時でも繋がっています。
それだけは永遠に変わらない真実です。

地球上のツインレイたちが、ふたりの出逢いや経験、そして真実の愛の力によって、永遠の記憶を思い出すことを楽しみにしています。
そして、すべての人がいつか真実の愛と出逢うことを願っています。

それでは今夜はこの辺で。
夢の中で一緒に記憶の中の懐かしい場所へ帰りましょう。おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?