見出し画像

同じ風景 ~ふたりでひとつ#11~

こんばんは🌙ロリアです🌹

今日は気温も少し落ち着いていましたね。
いかがお過ごしだったでしょうか。
天気予報では、もうじき二回目の梅雨明けと言えるような暑さがやってくると言っていて驚きましたが、体調管理には気を付けましょう。

さて今夜は、ふたりでひとつの魂ツインレイのシンクロについてお話しします。

ふたりでひとつの魂であるツインレイは、とても似ている部分と、その逆に全く正反対の部分があります。
もちろん、普通の人間関係でもそれは多少あることです。似たところや相容れないような違う考えを持っていたりもします。

でもツインレイの場合は、似ているのではなく、同じなのです。
趣味嗜好など性格や環境による後天的なものではなく、魂自体が持つ先天的なものが同じです。例えば、心の奥に隠されていて、普段は口にしないような部分の感覚が一緒だったり、魂の傾向が同じだったりします。

また、心の中に同じ風景がある、存在していることもあります。
現実的な場所というよりは、自分の中にだけある風景が同じです。
心の中に同じ情景が存在しているのです。
それは、過去世や生まれる前に居た場所の風景かも知れませんし、または共に居る未来の風景かも知れません。

ただ、性格的なことについては真逆な部分もあります。
ふたりは同じものを真反対から見ます。不思議なことにテーマや結果は同じなのですが、アプローチの仕方や捉え方が全く違います。
なので、そのことを理解していない時は、お互いにやっていることの解釈が全く真逆になります。
これがお互いの誤解を生むことも多々あります。

愛についても、最初は考え方が真逆です。
愛するから追うもの、愛するから逃げるもの。
どちらも自分のためでもあり、相手のためでもあると思っています。
女性性の魂は心の何処かで、相手に与えるのが愛だと思っています。
男性性の魂は心の何処かで、自分に守る力がないなら離れるべきだと思っています。
それでも、どんなことがあろうと、互いから思いが離れないのがツインレイです。そして、最終的には互いを理解することで、様々なことを解決していきます。

また、絆やエネルギーの繋がりが深くなってくると、一緒に居なくても、同じようなことをしている。思っている。ということが良く起こります。
どちらかがどちらかの真似をしているのではなく、テレパシーで繋がっているので、同時に同じことをよく考えています。
テレパシーは相手の気持ちを読むものではなく、同じ波動波長になることで似たようなことを考えたり思ったり、行動したりする状態です。
長年連れ添った仲のいい夫婦や、自分の飼っている動物が似てくることはよくありますね。これも同じ波動エネルギーの影響の一部です。

他にも、ふと急に相手のことが頭に浮かんだり、思い出す時は、相手があなたのことを思っている時です。
相手のことを考える時は、相手も考えていることが多いのです。
エンジェルナンバーで相手に関わる数字をよく見たり、また相手を連想させるようなものが目に入る時も、魂が呼び合っていることがあります。
テレビや本、チラシなど、何かの言葉やメッセージが入ってくることも良くあります。あれ?と思うもの、目に留まるもの、気になるものは、相手の思いやメッセージです。
シンクロとは外れますのでまた詳しくは別の機会にお話ししますが、相手の感情や状態は肉体的なエネルギー変化でも知ることが出来ます。

そして幾つものシンクロを経験して超えて、統合へとたどり着くのですが。
統合とは言っても、実は、幾つかの段階があります。
まず最初に、ふたりの心の統合が起こります。
これはシンクロと見分けがつかないので、最初気付かないかも知れません。
いつもより、ちょっと心が軽くなるような、温かいような感覚が生まれたり、ふたりの感情、思いの誤差が少なくなってきます。
こういった段階に入ると、宇宙から何かサインがくることもあります。

そして、次に物質的な現実世界での統合が起こります。
心の統合が起こり、エネルギーも完全に繋がり安定したところで、少し遅れて、現実世界でのふたりの統合が起こります。

ツインレイの統合も【意識 → 現実化】という流れで起こり、これが順当な流れになります。
女性性の魂の準備(自己統合、信頼、受容)が整うと、男性性の魂が動くのもこの流れです。
女性性の魂が担当する想像(意識)と、男性性の魂が担当する創造(行動)の仕組みです。

これが本来のツインレイのあるべき美しい形での統合です。
この統合を辿れば、絆は途切れることなく永遠に統合した状態に還ります。

それぞれツインレイの数だけ統合までの道は様々ありますが、最終段階の統合の仕方が大きく違うような場合は、多くはまだ転生の経験の過程であって、最終統合の転生でないこともあります。

ツインレイは何度も出逢い、真の統合を果たします。
最終転生の時は、この完全な宇宙の法則に従って統合します。

それ以外の形でも一緒に居ることも、共に結ばれることもありますが、それはまだ何かの経験の途中ですので、完全な統合ではありません。
互いの繋がりで宇宙のエネルギーと繋がることや、魂がふたりでひとつには、なっていない状態です。

もちろん今世で統合を目的としていないツインレイもいるでしょうから、それぞれの魂が望むことを一番大切に生きてくださいね。

そして、どんな状況でも焦ることなく、ゆっくりと絆を深めていけば大丈夫です。急がなくてもツインレイは必ず統合します。
そして、もしソウルメイトであったとしても、今の自分の思いを大切にしましょう。すべてはふたりでひとつの魂の真実の愛へと繋がっています。

それでは今夜はこの辺で。
あなたが愛する人と同じ思いを感じて、同じ風景を見ていますように。
夢の中で一緒にステキな風景を見れますように。おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?