見出し画像

調和する心、統合する世界 ~ロリアの日常#170~

こんにちは、ロリアです🌹
9月に入りましたね。健やかにお過ごしでしょうか。

さて今回は「調和する心、統合する世界」についてのひとりごとです。


今年に入ってからまるで別世界のように、ポータルが開き五次元意識世界のエネルギーが強くやってきていました。
ここまで、手放しや浄化、死と再生など、大きな変容を体験された方も多かったのではないでしょうか?

そんな中でロリアも、七夕を過ぎた頃から。
いよいよ「ここからが本番」というメッセージを何度も受け取っています。
9月上旬以降、10月からと、新しい世界へと進まれる方も増えてくるのではないかと思います。

わたし自身も準備のためか、少し前から、多岐に渡りメッセージを受け取ったり、学びのような事も起こっています。
今後の自分の活動や、今ハートが感知していることを進めるには、今までのスタイルでは難しいこともあり、サロンをはじめ、色々とリニューアルもさせて頂く流れになりました。

ツインレイ統合という個々の魂の統合という事だけではなく、地球全体、宇宙全体へも影響するような、統合世界へ向けて、並行世界からもメッセージを受け取ったり、思い出している状態です。

統合世界へと進まれる方は、ここからは段階的に、長い「忘却の時代」から、魂が目覚めて、真実が見えてくる世界へと入って行くかと思います。

自分の魂を思い出すだけではなく、地球誕生から、さらにはそれよりも遥か昔から多くの魂が望んでいる、統合世界や、さらに先の波動世界へと進むための気付きの時間・行動の時間へと進むことになると思います。

ツインレイの関係性についても、レムリアの終わりの頃から、実は「この時」に合わせて計画をしていた記憶があります。
わたし自身は、統合への拘りというよりは、真の魂への回帰、目覚めへ向けて、進んで行くことが、自然な流れだと感じています。

特に何か証があり、これから統合の時・完成の時と感じているわけではありません。
ただ、そうだ、と知っているという感覚です。


秋からの統合や完成の世界へと入って行く流れの中で、ツインレイたちが真実の愛を持って、どう進むかがとても重要でポイントになってくるかと思います。

お話しをさせて頂く方の中には、どれくらいの期間で、いつツインレイ統合するのか、と不安に思われる方もいるのですが。
ツインレイの関係性だけではなく、地球全体の動きや流れを知って頂くと、その部分の不安は軽減されたり、また違う視点から全体像が見えてくると思います。


ツインレイの統合とは、魂の本来の姿へ戻るということです。
ただし、下記の3つの時期の統合で、実は少し経緯・状態・目的が違うと感じています。
三次元意識世界の中で、すでにツインレイ統合をされている方。
 必ず五次元意識統合をされているとは限らず、ツインレイという世界を広げ目覚めさせるための、流れの方が多いようです。人類の目覚めのための起爆剤のようなイメージです。
今後、統合世界の中で、ツインレイ統合をされる方。
 
統合世界で自然な形で個々の魂が本来の状態に戻る流れで統合される方が多く、個人の魂の調整という方が多くなると思います。
統合世界がより安定した世界になるために影響しますが、いずれすべての魂はツインレイ統合が普通のことになると思います。
そして、今この変換期に、ツインレイ統合をされる方。
 三次元世界から統合世界への変換期に、統合世界のエネルギーを広げて個人だけでなく、地球全体のエネルギーサポート・統合世界のスタイルを示す存在です。いわば、実行部隊です。
わたしのメッセージを受け取ってくださる方の多くは、この部分を体験されている方かと思います。
 

わたしがよくお話ししている五次元意識と三次元意識を統合させた、真実の愛の波動状態でのツインレイ統合は、地球上では、すべての段階の統合の最終地点であり、スタート地点と言えると思います。

その中でも、特に、今この時期に統合される方には、とても大変ですが、重要なポジションになります。
この変換期には、ただ個々がツインレイ統合するだけでなく、もっと大きな流れの中に、ツインレイ統合も組み込まれているからです。

ツインレイ統合のプログラム・プロジェクトは、ひとりひとりの真実の愛はもちろん、地球全体の統合波動世界へのサポートも目的として計画していました。
これは決して、使命という位置づけのものではありません。
自らの魂が情熱で行っていることです。
また、必ず魂は同意をされています。

今ここからの、ツインレイ統合で起こる真実の愛のエネルギーが、この時には世界全体の統合へのヒントになっていくのです。
自分自身のためにも、地球全体のためにもなり、まさに一石二鳥なのです。


地球全体での大きな切り替わりの流れは、ここ数年の間で起こることです。
もうすでに、その流れは強くなり、始まってきていると言えます。
それを体感している方も多いかと思います。

ここからの日本、世界の流れの中で、ツインレイ統合が、真実の愛が、とても役立つことになると思います。

今、多くの皆さんが体験しているリラックスすることの大切さ。
頑張らないこと、自分を楽にすることも、とても重要なことです。


まだツインレイ統合をして、使命のためにライフワークをしなければと、思われている方が多いと思いますが。
一番大切なことは、皆がエネルギーのバランスを取ること、陰陽統合することです。
頑張ったり、〇〇しなければ・・・に、決してならないことです。
大切なのは、自分とも、他人とも、「戦わない」と知ることです。

これは特に、使命感があり頑張りすぎる方、力の入っている方、自分が正義だと感じる方、光側のエネルギーが強い方へのメッセージです。

真実・正義だと感じられることで、陥ってしまうひとつの「罠」なのです。

レムリアの時に、なぜ、ネガティブエネルギーの強いアトランティスより先に、ポジティブエネルギーの強いレムリアが崩壊したのでしょうか?
答えはそこにあります。


ここから暫くは、地球では、ふたつのエネルギー、光と闇のエネルギーの、二極化が明確になってくると思います。
見えなかった闇が姿を現したり、光が闇を暴露するような流れも出てくるかもしれません。
この時には、今までの忘却の時代の中での体験から、光を取り戻そうとする力が強く働きやすくなります。

でも、ここで大切なのは、闇から光を取り戻すことではありません。

闇と光を分離したり、闇を炙り出すことではなく。
光も闇も統合すること、そして、皆がリラックスして、幸せを感じること、楽に生きること、調和することが大切です。
使命に燃えて、誰かから、何かを勝ち取る必要はないのです。

偏った使命感・偏った正義感・偏った力・ジャッジ・・・
それこそが、ふたつのエネルギーを分断する「原因」です。
この時には、光のエネルギーの強い方、女性性のエネルギーの強い方、覚醒へと進む方が、「鍵」を握っています。

光や女性性のエネルギーへ力の振り子が戻ってくるタイミングだからこそ、力ではなく、ふたつの調和を選ぶことができます。

この世界では様々な理不尽なことが、これから多く公になってくるかも知れません。
思っても見ない真実がわかってくるかも知れません。
また不安を煽られることも多くなるかも知れません。
でもそこと戦い、自分の方へ力を取り戻すことが必要なのでは、ないのです。
誰かを、自分を、ジャッジすることも必要ありません。

不安に怯える必要もありません。
不要なものは受け取らない、関わらなくていいのです。

大きな力に呑み込まれたり、また従ったり従わせたり、自分だけが優位になろうとしたり、依存したり、すべてのバランスの悪いものは、統合世界へは進めません。

大切なのは自分の「中心」に居ることです。
誰かに、相手に、寄りかかることはできません。
自分軸・自己充足もとても重要なのです。

ツインレイとの関係を体験している方なら、よくわかると思います。
不安は幻です。
そして、何なら不安であってもいいのです。
ありのままの自分、ありのままの相手でいいのです。
それを受け入れ統合することで、安定・安心へと繋がり、自分で不安をコントロールすることもできます。

常に、すでに、いつも満たされている世界であることを知り、焦点を合わせることで、世界が調和・統合します。

基本中の基本は、意識が現実を創っている、という事実です。
いつでも自分の波動さえ変われば、並行世界へ移動して、現実も変わります。
並行世界は全く別の世界ではなく、すべて繋がっています。
その世界をひとつに統合すること、その中心に位置することです。

ツインレイの相手の行動を見て、たくさんの方が、意識の現実化を体験していると思います。
そして、自分の心が本当に平和になれば、自分で自分を満たすことが出来ていれば、ツインレイとも統合することができることを体感していくと思います。

すべては自分の心・意識なのです。
それは、そのまま社会全体、地球全体の状況にも応用できます。

ツインレイたちが真実の愛を知ること、人類皆が、リラックスすること、力まない、焦らない、不安に吞み込まれない、大地に自分の足で立つこと、自らの意識・心・身体を使い、天と地を繋ぐこと、が最大の「鍵」です。

自分の心が穏やかであれば、周りの存在、現象も、変わります。
並行世界を自由に移動できるのです。

あり得ない奇跡はいつでも起こるのです。


ぜひ、ここからツインレイたちは、まずそれを自ら体験して、完成させて、ここから始まる地球全体の統合世界へも生かし、周りの人々へも真実の愛を伝染させてください。

どんな時も、どんな大切な事でも、外側から誰かを変えたりコントロールはできないのです。
自分の世界を変えるのは、自分自身だけです。
ツインレイ統合をするために、必要なのは、自分の愛と変化だけです。
世界も、ふたりも、望む平和な調和の状態にするために、必要なのは、自分の心の平安とリラックス・真実の愛の波動です。

ツインレイ統合する時は、ふたりが本来の魂へと戻り、真実の愛そのものになり、リラックスして、ひとつの波動エネルギーで繋がり、すべてを手放し宇宙に委ねて、天の采配を受けとれる自分になった時です。
自分が自分の中心に位置すれば、それらは無理なく自然にバランスよく揃います。
そうなる時には、もう頑張って意識する必要もないのです。

世界が統合世界へと進む時も、同じです。
戦わない、でも従わない、呑み込まれないことです。
争わず、リラックスして、皆の心がひとつに繋がり、エゴ・正義を手放し、真実の愛の波動になった時です。

誰かから、闇から、光から、勝利を勝ち取った時ではないのです。
戦わないとは、時には闇に応えないこと、同じ土俵に上がらないことに繋がるかも知れません。

調和こそが、本当の意味での勝利になります。

攻撃的・泣き脅しなど方法は様々な形で、敵の振りをして、見方の振りをして、三次元世界での情に呼びかけることもあると思います。
自分の心の安定から外れないこと、惑わされないことも大切です。
不要なものは手放し、切ること、自分を守ることも大切です。
自己犠牲はしないこと、自分を大切にすることを優先してください。
調和の中に無理に合わない波動のもの、存在を受け入れなくて大丈夫です。


女性性のエネルギーの真の力とは、母性、愛であり、包容力です。
男性性のエネルギーの真の力とは、父性、守る力と、実行力です。


ここからが本番です。
そう感じる方はそうなのだと思います。
そう感じない方は自分の感覚を大切に進んでください。
どんな並行世界でも、自分が望み選んだ世界を、楽しんでください。

一番大切なことは、リラックス、楽しむです。
焦らない、不安に怯えないことです。
自分の心が平穏な波動になれば、光も闇も統合して、自分の中心へと戻ることができます。

言葉・ロゴス・意識が先にある(宇宙の真理を腑に落とす)
エゴを手放し、俯瞰して、魂で見つめる(闇を手放したり、統合する)
その時には、すべてを手放し、真実の愛に戻る(天に委ねる、受容する)

これらは調和・統合の基本です。

ここから新しい世界へと、新しい時代へと、力ではなく、真実の愛と調和を基準にして進んで行きましょう。




それぞれの方の並行世界があります。真実はひとつではありません。
ご自身がピンとくる部分だけ受け取ってください。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?