見出し画像

笑顔のパワー

こんばんは🌙ロリアです🌹

今夜は笑顔のパワーについてお話しします🌹

ロリアは笑うことが大好きです。小さい頃からよく涙を流しながらお腹が痛くなるほど笑っていました。妖精や宇宙にいる存在たちは実は笑うのがとっても好きで、そしてとても明るくてパワフルです。
笑うと温かくなるしスッキリするし身体にも心にも良さそうですね。
実際に笑うことでとても波動が高くなるそうです。
地球でも笑うことで病気が治りやすいという研究結果も出ていますね。

例えば癒しのエネルギーというのもとても高い波動ですが、エネルギーチャージというよりは、傷付いたり疲れているエネルギーを修復したり、興奮したエネルギーを穏やかにするのに効果的です。

でも笑う時に生まれるエネルギーはそれ以上で、元気でも元気でなくても、
エネルギーチャージしてより元気にしてくれる効果と、エネルギーを修復してくれるふたつの効果があるのです。とっても凄いですね。

地球に生まれる時に、お医者さんなど人を癒すお仕事を選ぶ魂は愛と目的を持って生まれていると言われるのですが、人を笑顔にするユーモアや笑いを届けるお仕事の人も、人を癒してさらにエネルギー充電までする大きな愛の意識を持つ魂だと言われています。
色々なお仕事の人が与えるエネルギーの影響って素敵で面白いですね。
そもそも人が微笑んでいる顔を見ているだけで幸せにもなるし、笑顔のパワーはやっぱり凄いですね。

ちなみに、エネルギーチャージではないですが、エネルギーダウンさせない方法なんかもあります。
瞑想をして無の状態になると、ネガティブなことも考えないのでエネルギーを消耗しないと言います。あとは、顔を上に向けながら何か考えると落ち込むことが難しいのでエネルギーが消耗されずキープされます。嘘みたいですが、上を向くのは大事なんですね。

毎日たくさん働いたり考えたりする人が多い地球では、ぜひエネルギーダウンしない方法や、いっぱい笑ってエネルギーをチャージしたり修復して、ぐっすり眠っていい夢を見てくださいね。

おやすみなさい☆


*************************
【モディーズの世界】エフーネのお話しについてはこちらから
HP : http://moddysstudio.com

♪Moonroomイメージソング「tide」
https://note.com/roria9/n/na46cab24ccda


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?