見出し画像

SunroomCafe ~ツインレイと宇宙と地球~

こんばんは🌙ロリアです🌹

暖かな一日でしたね。
いかがお過ごしだったでしょうか。
ロリアは今日、新しいことをひとつ始めました。

ツインレイや宇宙の法則などについては、こちらでも綴らせて頂いていますが、もう少し詳しくお話しをしたいなと思って、「Roria's Sunroom Cafe」という、おしゃべりを中心にしたYouTubeチャンネルを始めました。
まだまだどんな形に成っていくか分かりませんが、色々な情報をさらにシェアしていけたらいいなと思っています。

他にもカードリーディングのチャンネルも始める予定なので、暫くは色々同時に進めていて、スローペースになると思いますが。
もしご興味を持って頂いた方は、下記のリンクから遊びに来て頂けたら嬉しいです。

【☕Roria's Sunroom Cafe☕】
https://www.youtube.com/channel/UC9R3zZm8L-OUC5mzJ6eSZHQ


さて今夜は、そのSunroomCafeの中でもお話ししている、ツインレイと宇宙や地球の関係について、少しだけお話ししようと思います。

まずは基本の基本である、宇宙の仕組みや、ツインレイの魂の誕生についてですが。
そもそもツインレイって何なのか。
どんな風に生まれて、どんな風にふたりに分かれたのか。
知っているようでいて、余り深く知らないことも多いですね。

ツインレイのふたりは魂として誕生した時は、ひとつです。
そのひとつであった魂が宇宙の旅へ出て、途中でふたりに分かれて、地球の三次元世界などへ生まれて、様々な体験をしているのです。

ツインレイのふたりは、とても長い旅をして、地球へやってきました。
そして、地球でも何度も何度も転生をして、長い時間を過ごしています。
そして、実は、まださらにここから旅は続いて行くのです。

今の地球では、多くのツインレイたちの目的は統合です。
でも、地球での統合はけして、完成や終わりではありません。

そして、ふたりは、自分たちの真実の愛を結ぶという、一番大切な目的の他にも、今の地球での重要な役目を持っています。

それは、ふたりが真実の愛に目覚めて、ふたりの愛のエネルギーを結ぶことで、達成される役目です。
役目だけをピンポイントで達成することは出来ません。

ふたりの真実の愛が実って、その真実の愛の副産物として生まれるエネルギーが、今の地球にはとても大切な力なのです。

なので、その役目を知らなくても、何の問題もありません。
ただ、ツインレイの相手だけを、心から愛していればいいのです。
ツインレイの愛は、今までの地球上での恋愛とは全く違う愛です。

物質世界の制限や条件付きの愛ではなく。
宇宙のエネルギー、真実の愛のエネルギーです。

ツインレイの道を進み、再会や統合を願っている人が。
ただ、相手と愛し合い共に生きて行きたいと思っている人が。
・・・そう思っているよりもずっと、ひとつになったふたりは、宇宙にとっても地球にとっても、重要で大切な存在なのです。

でも、サイレント期間や、自分との向き合いの中で、苦悩することの多い愛です。
それは、この地球上では、まだ真実の愛が何であるかを、皆が良く知らないからです。

世の中の様々な情報や常識と名付けられたものが、多くの人を惑わして邪魔をするかも知れません。
でも、ツインレイと出逢ったならば、どんなマニュアルがなくても、あなたの心の中に、すべての答えがあります。
自分の心、ハートの感覚を信じてくださいね。

たくさんのツインレイたちが目覚めて。
そして世界の人々にも真実の愛が伝わりますように。

ロリアの知っていることも、少しずつお伝えしていこうと思います。
一緒に楽しみシェアしながら、進みましょう。

それでは今夜はこの辺で。
夢の中で一緒にお茶を飲みながらお話ししましょう。おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?