見出し画像

微睡みの中で

こんばんは🌙ロリアです🌹

今夜は妖精たちの微睡みの時間の使い方についてお話しします。

朝起きてぼーっとしている時、夜眠る前のうとうとした時、お昼に白昼夢を見ている時、そういった微睡み状態の時が、実は一番本来の自分との距離が縮まっています。なので微睡み状態の時に重要なメッセージを受け取ったり、願い事を持つことが、望むものを実現化するのに最も近道になります。

でも、ぼーっとしているのに何故と思いますよね。
実はぼーっとしてうとうとしている状態の時が、本来の自分や宇宙と最も繋がりやすいからです。それは意識していない、いわゆる潜在意識の部分や自分が気付いていない自分自身の意識へと入っていきやすいからです。
そういった状態の時に無意識に、自分自身や宇宙からメッセージを受け取ったり、または、自分の実現したい望みを自分自身の大元や宇宙に届けているのです。

望み意識したことを形するには、思いを自分の心の中、大元の自分自身へ落とし込んで、そこから現実化が始まります。
地球ではたまに、思ってもみない嫌な事が現実で起こることがありますね、それは表面で意識していることよりも、心の奥で思っていた無意識の不安な感情が強くて現実化してしまうからです。
自分が絶対に叶えたいと思っていること以外に、残念ながら地球では長年習慣化していたネガティブに考えてしまうことも、自分自身の心の中へ入ってきてしまいます。

慣れるまでは本当に望むことを何度も意識して、そして心の中に入れたら後は手放します。頭でずっと考えていると、その望みのエネルギーが動けないので、自分自身や宇宙へ発注したら発送されるまで家に届くまで、ただ待つだけで大丈夫なのです。

ロリアはうとうと眠るのが大好きなので、時間があれば少し眠って自分や宇宙にアクセスしたりリフレッシュしています。

あなたもぜひ、微睡みうとうとしている状態を利用して、ハッピーなこうなったらいいなと思う夢を見てください。
出来ればぐったり疲れる前に、少し早めにベットに入ってぼーっとしてみたり、朝ものんびり目覚めの時間をベットの中で過ごしてみると、自分自身とアクセスしやすくなります。もし時間があればお昼寝の時に叶えたいことをぼーっと思いながらうとうとするのもおすすめです。
微睡みながらたくさん良い夢や望みが形になっていくといいですね。

それでは今夜もゆっくり眠りについてね。
そして白昼夢でも夜の夢でもいっぱい逢いましょう。
おやすみなさい☆


***************************
【モディーズの世界】エフーネのお話しについてはこちらから
HP : http://moddysstudio.com

♪Moonroomイメージソング「tide」
https://note.com/roria9/n/na46cab24ccda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?