見出し画像

光と色のハーモニー

こんばんは🌙ロリアです🌹

今夜は妖精たちの好きな波動のハーモニーについてお話しします。

妖精たちは、物質も時間も感情も光も色もすべてを波動、エネルギーとして感じています。
地球でもそれを感じられることがたくさんありますね。
例えば光と色の3原色がそれぞれ重なった時に面白い反応があります。3色をそれぞれ統合すると、光は白に物質的な色は黒に近づくように見えます。
要因は複数あるそうですが、波動で考えるとやはり光は軽く、物質的な色は重いという傾向が大きく作用しているようです。
妖精たちは地球を眺めながら、色々な物が統合されたハーモニーを音楽や絵画の美しさを感じるように楽しんだり、時々奇妙に感じたりしています。
もちろん光や色だけでなく、人々の集まりの中で生まれるハーモニーにも美しさや奇妙さを感じます。
人々が個々の波動が軽い状態でタッグを組むと波動が軽い現象が起こり、波動が重い状態でタッグを組むと波動の重い現象が起こります。
会社でもグループでも個々の波動の状態、思いの状態で色々な事の結果に影響を与えているのです。誰とタッグを組むかではなく、どんな状態の人とタッグを組むかで生まれる結果が変わるのが重要ポイントです。

波動は軽く高くなると、倍音を生み出し本来の集合した力以上の結果へと繋がります。
ロリアは歌を歌うのですが、誰かとハーモニーを奏でる時はこれがとても大切になります。重なる波動が軽く柔らかだとふしぎな倍音が生まれ美しく響き、また誰か一人でも波動が重く硬いと不協和音になってしまいます。
でも波動とは言っても目には見えないですね。
なので高い波動は軽く明るく柔らかなもの、低い波動は重く暗い硬いものとイメージするとわかりやすいと思います。
どちらも波動なだけなので善し悪しではありませんが、現象や結果は一般的に高く軽い波動の方をみんな楽しい・成功と感じることが多いです。
低い波動も必要な理由があって存在する大切なものですが、やっぱりふしぎで綺麗なハーモニーを見たり聴いたり感じたいですね。

もし何かをする時は、一人でも誰かと一緒でも、気持ちと波動を軽く意識して、力を抜いてやってみてくださいね。
きっと綺麗なハーモニーが生まれて面白い結果に繋がりますよ。
そしてハーモニー好きな妖精たちもたくさん集まってきますよ。

最後に。。。
今夜は満月ですね。色々なものが満ちて形作る時です。
ロリアのSunroomも間も無くスタート予定です。満月が明けたらそろそろOPENになりそうです。

今夜もゆっくり休んでよい夢をみてくださいね。
おやすみなさい☆

***************************
【モディーズの世界】エフーネのお話しについてはこちらから
HP : http://moddysstudio.com

♪Moonroomイメージソング「tide」
https://note.com/roria9/n/na46cab24ccda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?