ドラゴンスターMTG通販のRTキャンペーンに当たった話

なんかいつも大会でお世話になってる所でRTキャンペーンやってたのでRTしました。





当たっちゃいました。


そういうわけで届いたクジの開封シーンをなんとなく記念に書いてみました。

画像1

かなり厳重そうに包まれた荷物。


画像2

中にはお祝いの文書と超厳重に守られたクジ。


画像3

プチプチを破き、輪ゴムで止められた段ボール板を取ると…


画像4

5000円クジの表記とともにローダーが出現。


画像5

ローダーを取り除きいざ開封!



画像6

お?



画像7

これは…!?


画像8

拡張アート版だ!!


画像9

クジの結果は灯争大戦Mythic Editionの先駆ける者、ナヒリでした!

数年前にナヒリシュート等のデッキに使われていたカードで、主に奥義でライブラリーから引き裂かれし永劫、エムラクールを速攻付きで場に出していたんです!

ん?エムラクール…?

画像10

引き裂かれし永劫、エムラクールがいずれかの領域から墓地に置かれたとき、これのオーナーは自分の墓地を自分のライブラリーに加えて切り直す。


自分の墓地を自分のライブラリーに加えて切り直す。


そういうわけで、当時はめちゃくちゃ苦しめられたカードだったのでした。これも何かの縁でしょう。
ドラゴンスターMTG通販さん、ありがとうございました!


~おまけ~
普段はモダンとパイオニアでライブラリーアウトを使って遊んでおり、ちょっとした解説記事をnoteで投稿しています。過去の記事リンクを以下に置いておくので、興味があったら是非読んでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?