アコスタマルシェ

6月26日 アコスタマルシェに参加します!!!
久々のイベント!!!
一年ぶりぐらいに会えるからすごい楽しみにしてました!!

場所は お-3 です

((時間ですが、少し早めに撤収しちゃうかもしれません))
お品書きはこんな感じです!!

画像2


新しくイベントで出すのは、
僕のエッセイですね!!

やっとイベントで出せる!!!
エッセイは通販同様ブロマイドがつきます!
2枚1セット 全4種類です!
3部同時ゲットで、ブロマイドコンプリート&サインをおつけします!


フォトブックは少数しか持っていかないので、確実にと言う方は、タイトルと部数をroran2525@yahoo.co.jpまでお知らせ頂けると嬉しいですっ!


また、📸ランダムブロマイドをこんな感じに作ってみました!

画像2


3枚1セットで入ってます!
内容は4月のブロマイドで、全10種類。

画像3

引っ張る感じに!w

たまに、4枚入っている事もあります!🙆‍♂️

※お品書きに3回500えんと書かれておりますが、3回=3枚という事です。なので一袋3枚入っております為、500円で1回(3枚入)という事になります。


【おチェキに関して】
ランチェキは引いていただく際にアルコール除菌にご協力ください。
ツーショも同様です。
→ポーズは事前に考えておいて頂けると嬉しいです。
→ない場合はマスクした状態で検温器でいろんなところを検温するチェキにします。w
→密着する様なポーズはご遠慮ください。
→撮影の際は必ずどちらかがマスクをつけた状態でと考えておりますが、両者、外しての撮影は現場で確認しますので、当日までお待ちください。不安な場合は両者マスクをつけた状態での撮影をしますので、お申し付けください。
→ツーショですが、3枚で一枚サイン書かせて頂きます!5枚でお手持ちのカメラで一緒に写真撮れたらなと思っています!10枚でお手持ちのカメラでTikTok撮っちゃう?www

特にランダム、ツーショ含め上限はありません。
ただ、ツーショは持ち込みに限りがある為、10枚以上の場合は事前にお知らせ頂けると嬉しいです。

当日はまじめくんがお手伝いしてくれます!
まじめくんもおチェキの撮影やってます!
詳しくはまじめくんのTwitterをご覧ください!

コスは2人でチェンソーマンやる予定です。

天使の悪魔👼予定です!
まだラギーかで迷ってる…🍩
羽持っていくとかの問題でwww


久々のイベントなので、ゆったりやろうと思ってます!

気軽に話しかけてください!基本ゆったりやってますw
当日、お会いできるのを楽しみにしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?