見出し画像

おやつだいすき!

昨年個展をして
あらためて、
「自分は絵を描くのが好きだな~」と
思いました。

絵をおもうままに描いて、

さらに、

描いた絵をみてくださった方が
ハッピーになってくれたら
これ以上ないくらいのしあわせです。

でも、
「たくさんの絵を
たくさんの人にとどけたいけど
原画だけだと限界があるなぁ…」

と思ったりもしておりました。

そんな風に思っていたところ
minne」で
デジタルコンテンツ作品の出品ができるようになることを知り、

うわーヤッター!と静かに喜びました。

そして、
デジタルコンテンツのリリースに向けて
コソコソ…と
おやつの絵をたくさん描きはじめました。

なぜおやつの絵かというと、

おやつを食べる時間は
めちゃくちゃ幸せなので、

おやつの絵を目にした人も
ハッピーな気持ちになれるのでは…と思ったのです。

そうして描いたおやつの絵で
ひとまず

スマホの壁紙と
SNS用のアイコンをつくってみました。

スマホのアプリからだとみられないのでwebブラウザからご覧ください・・

アイコンは2種類、
5つセットです。

ためしにLINEのアイコンにしてみたら、
ぜんぶかわいかったです!
こっちのアイコンも、LINEのアイコンにしてみたところ
ゆるくていい感じでした…
こちらは六百田商店°の相棒がつくってくれました。3D山食くんです。



「デジタルコンテンツ」というあたらしいかたちで、
六百田の作品を
もっと気軽に
そばで持ち運べる形で
見ていただけたり
たのしんでいただけたらいいな…
とおもったりしています。

https://minne.com/@600

あっ!
もし特に

好きなおやつを描いてほしい!
このおやつの絵をアイコンにしたい!
壁紙にしたい!
などご要望あれば
リクエストください~
▽ ▽ ▽

https://forms.gle/pF1eJsn4dgr2ZhhT7

六百田の活動を応援していただける際はこちらからサポートいただけますと幸いです。