見出し画像

【スタバ】スタンプラリー2店舗ゲッツ

今日は出先の駅でスタバに行った。違う店舗に行くとスタンプがもらえて御朱印のように集めているので、行かない店舗にわざと向かう。
1店舗目ほぼ満席。カウンター席も人と人の間に入り込むのは抵抗があったので違う店舗へ…。

2階があるスタバだったので2階の空席状況を店員さんに聞くと「空いてますよ!」と言われすぐ注文!
景色の見えるカウンター席にて初めてのキッシュを堪能!若干小ぶりだったけどこの位でいいのだ!と言い聞かせる。

ドリンクはお馴染みのカフェミスト(ソイ+はちみつ3周+シナモン一振り)でお願いした。
お兄さんが作ってくれたのだが、ワイルドで、はちみつもコップの外にはねちゃってて、シナモンの一振りがドサッとかけて一振りどころじゃない・・・。
ワイルド系のときははちみつはやめとこっと(手がべたべたになって大変だった)
2杯目は違う店舗へ行ったが満席・・・。
テイクアウトで寒空の中一気飲みした(そこまでしてワンモアしなくても(笑))ちなみに2杯目はカフェミスト(低脂肪ミルク)

15日から値上げだというのであと一回は値上がる前に行きたいな~。


シナモンこれ一振りっすか?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?