見出し画像

【スタバ・おかわりコーヒー】

またまたスタバのお話。デビュー1週間経過でほぼ毎日行ってしまう。

しかもワンモアコーヒー(2杯目は安い)対象のを選んでしまう自分がいる、なんて食いしん坊!
1杯目はグランデサイズにしてホイップ増量なんてしていたけど2杯目もグランデ連続ホイップのせだとさすがに身体に悪いんじゃないか?中性脂肪大丈夫か?!と思うようになってきました(苦笑)

最近体重は増えるいっぽうで・・・

なので本日は一杯目トールのカフェミストでミルクはアーモンドミルクに変えてハチミツのせだけにして我慢。2杯目だけホイップのせにしました。

ワンモアコーヒーにすると何がなんでも2杯飲もうという精神になってしまうのがおそろしいなぁ。
前回グランデ飲んだ後連続飲みグランデ2杯目はきつかったので、総量470ml×2=940mlだよ!これカフェイン取りすぎでしょ!

いろいろやばくなってきたので、今週は回数減らそうかなぁ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?